口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
プレイ料金20,000円(ネット指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月といえば会社の年度末に当たり、とにかく大忙しでした。そして無事何ごともなく終わったので、同僚と居酒屋で一杯。それから同僚と別れて、いつものお店をチェックしていたら、以前から気になっていた彼女が空いていたので、すぐに電話予約を入れました。
お相手の女性
可愛い顔立ちをした彼女は甘えん坊さん。スタイルも抜群で日本人好み。しかも肌が透き通るようにスベスベ。彼女を見つめると、何故かにやけてしまう自分がいます。芸能人に例えるなら、AKBの横山さんに似ているような気がします(ずっと可愛い)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「コンバンハ、ヨロシクオネガイシマスネ~」。
片言の日本語が話せる彼女は19歳で、笑顔の可愛い女子大生風の女の子。
私も韓国語はわからないので、片言の英語&ボディランゲージ&翻訳アプリでコミュニケーション。
「バスタイム、OK?」
というと、笑顔で
「ダイジョウブヨ」
そんな彼女の洗体は密着度が高く、すぐに溜まりに溜まっていたパワーがさく裂寸前。
ふいに乳首や花弁を弄ると、照れ笑いなのか
「イヤーダメネー」
でもかなり感度は敏感かな。
肉棒をお尻の割れ目に擦りつけながら腰を振っていると、自然と素人感たっぷりの喘ぎ声が…
「アッアッウッ~…」
このまま〇されたらどうするんだろうと思ったくらい。(しませんよ?絶対)
そしてテレ笑顔を見せる彼女とイチャイチャプレイを楽しんだ後、ベッドに戻りました。
ベッドに彼女を寝かせ、その身体をマジマジと見ていたら目が合い、恥ずかしがる姿が何とも可愛いくて!
そして耳元で聞いたのです。
「アーユー、S オア M?」
彼女は小さな声で
「アイム M」
だから、私は彼女を優しくリードしてあげようと決めました。
彼女を見つめると瞳を閉じてきたので、甘いDKからスタート。
そして今まで全身リップされたように私がリップで。
耳たぶや首筋をリップ、そして可愛らしい乳首に唾液をタップリ垂らしリップすると、身体をクネクネ歪めて大きな吐息を。
乳首が性感帯なんだと思い、しばらくイヤラシイ愛撫を続けました。
もう両乳首だけでなく、両乳房まで唾液でネッチョリ。
そして私のリップは脇腹を舐めオヘソに舌を入れ、いよいよクレバスへ…。
触れた瞬間、「アッ!」と大きな喘ぎ声をあげる彼女。
しかも指を少しだけ挿入して小刻みに震わすだけで、大量の愛液が溢れ出てきて。彼女は感じ過ぎたのが、絶えず私の身体をギュッと抱き締めていました。
本当に可愛い彼女です。
しかしこのまま彼女を逝かせ続け素股でフィニッシュするには、あまりにも惜しいと感じた私は、彼女の髪を持ち
「マイペニス、フェラ OK?」
すると「ハァ、ハァ、ハァ」と息を切らせていた彼女が、何も言わず肉棒をパクッと咥え、ジュボジュボし始めたのです。
そしてフィニッシュは正○位の素股です。
薄いクレバスに肉棒を擦りつけるだけで、激しく感じる彼女。
そんな表情に興奮した私も、お腹の上に大量発射することができました。
今回の総評
お互いの意思の疎通が難しくても、何とかなるもんだと実感しました。もしタイプでなかったら、こうも一生懸命しなかったと思います。そして素人感一杯の彼女なら、これからも楽しめると実感しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店の良さは、やはり在籍する女性が美しいことに尽きると思います。私は日本人女性より気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、改善点という改善点はないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告