口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
合言葉割りで5000円引き ホテル代は別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の関係で大阪市内に2~3日ほど泊まることがよくあります。
その時は大阪のうまい飯(道頓堀で)を食って、そしてちょっと足を延ばして飛田○○を歩いてみたり、ホテヘルを利用して楽しんじゃってますけどね。
さて、今回は大阪に訪れたらいつも利用しているアジアンデリヘルがあり、それがCLUB愛人です。
最初は「どんな感じかな?」と好奇心と不安半分で利用しましたが、
写真以上の可愛い子が来る事が分かったので、毎回利用しております。
ところが、そんな楽しい大阪は今回で当分なさそうな雰囲気だったので、せっかくだからとお泊りコースをする事にしました。
さすがに出費が大きかったのですが、でもこれ時間で割ったら安くない??ということで利用です。
お相手の女性
この店ではお店の人におススメの子を聞くか、あるいは好みを伝えてお任せするパタンが多いです。
そんな今回もお店の人にお任せするパタンで行きました。
どんな感じの子かと言えば、綺麗と可愛いが両方備わっているキレカワ系ってヤツですかね。
スタイルも良い感じにスタンタードですので、この店で見つけて以来のお気に入りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さて、お泊りコースなので時間はたっぷりあります。
なので彼女がやってきたらどうしようかな~と考えながら待っていました。

とりあえず部屋に来て自己紹介からスタート。
「おなかすいた?」
「すこし」
確かに食事時だったので、
「とりあえず、ごはん食べにいこうか。どこいく?」
何が好きで、何が食べれないかというのをホテルの部屋で話していましたが、恋人と初めてのデートみたいな感じですごく楽しかったです。
一緒にスマホで「ホットペ○パーグルメ」を見ながら、ここはどうだ、やっぱりこっちは、と結局30分くらいかかって店を決定。
その場で電話して予約を入れて店へ。

手をつないでホテルを出て外の空気を吸って大阪の繁華街に紛れる、というのはとても気分がよかったです。
食事を終えてからバーに行って少し飲んで、部屋に戻りました。
そこからはもうDKです。
互いに阿吽の呼吸でDKです。
やっぱりこういうスタートダッシュが出来るのがデートコースの醍醐味ですね!

服を脱がしあってまずは一緒にシャワーでイチャイチャ。
シャワー中でも手や口で少し気持ちよくさせてもらいました。

ベ○ドに移っても手コ○や69、ク○ニで色々やって一発スッキリ。
しかし、お泊りですのでいくら時間があっても体力がなくなってはいけません。
時々セーブしながら楽しんでましたが、二発出したところで打ち止め。
腕枕で一緒に眠って、起きてからキスをしてバイバイでした。
今回の総評
お泊りコースは少しやりすぎましたが後悔はありませんでした。
なんといってもあの手をつないでホテルを出て大阪の繁華街の空気を吸った瞬間がなぜか一番最高な気分になりました(笑)
あ~楽しかった!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結局安いですよね!
だからここ見てみたらお泊り使っている人結構多いですもんね!
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告