口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 47000円(室料込)
キャスト特定割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スーパーのタイムサービスや、年中やっている靴屋の閉店セールや、家電量販店なら◯◯日までならこのお値段!という言葉に至って弱い私。
今回、店のHPで4月26日までなら130分47,000円という割引の値段に目を惹かれて女の子のプロフィールを見ると、なんと元高級店に居たということで、そのダイナマイトボディにぞっこんとなり即電話をしました。

上野から送迎車に乗って店に行き、あとは慣れた店なのでサクッと嬢とのご対面まで進みました。
お相手の女性
いかにも春という爽やかなお洋服でしたが、胸元が開いてなくても、おっぱいの大きさが分かります。
男のロマンと欲望がいっぱい詰まったような巨乳でした。
元高級店に在籍したというだけあって、床上手というだけでなく、客への心づかいも高級店で働いていたんだなぁと分かるものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るベッドに座るようエスコートされます。
私は嬢を横に座ってもらって、キス&キス。

As time gose by って歌があります。
映画「カサブランカ」で流れる歌です。
ハンフリー・ボガードんのように振る舞おうとましたが、キスをしながら、嬢のおっぱいを揉むと理性がふっ飛びます。

嬢の服を脱がせ、ブラを取ると待ちわびた巨乳との対面です。
そしてソープ嬢の矜持なのか、私の上着とズボンを脱がせてきます。
普通はまずは即◯からという流れなので、そっちに持っていきたかったのかなと思いましたが、「このまま◯ッ○でいいかな?」と言うと、懐が深い嬢で、それに合わせてくれました。

おっぱいを揉んで、下の下着も脱がせて全身リップへ。
嬢の下腹部へ顔を移動させ、たっぷりクンニ。
無味無臭のそこはとても愛撫しやすかったです。

そして、嬢が私のパンツを脱がせてきて、硬直している青筋を立てたイチモツを、手で擦ってから、フェ◯をしてきます。
私も体勢かえて嬢にクンニをします。
横になりながら69のです。
あふれる欲情を我慢しきれず、安全帽を被してもらって、正常◯で◯。
今まで愛撫されまくったので、もう◯の動きは止まりません。
そのまま最初の発射を終えました。

それから浴室での◯ッ◯で二回戦となりました。
「凄い凄い……あぁ~~~イク~~~!」
と私が心の中で叫びながらフィニッシュしました。
今回の総評
とても充実したプレイができました。
是非、またお相手して欲しいと感じた嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室とプレイルームがキレイです。
あと送迎も助かります。車もキレイです。
このお店の改善してほしいところ
部屋は少し狭いかな?まぁ、プレイに支障はありませんが、しいていうならってことです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告