口コミ(体験談)|池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
17000+4800
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口から徒歩1分のビル9階で受付(事前予約)
お相手の女性
マジパなしの可愛いらしさ。ウエスト細し。ボンキュフワッて感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し速く着いたので、休憩時間を長めにして、お風呂にお湯入れてのんびりです。お店オススメのホテルは、お風呂も御部屋も広めでゆったりできます。女の子の為にも自分の為にも、受付時にきれいめな広めのホテルを御願いしましょう。池袋は特にピンきりの差大きいです。入室してしばし期待感高めつつ一服。お風呂もお湯がたまったころ、女の子がいらっしゃいました。心のなかで、ありがとう女の子に、可愛い~ね。まだ2回目の利用ですが、もう他の店に行く気持ちは無くなりました。細身ながらマッサージは本格派です。タイやベトナムのエステティシャンなみの力強さに、女の子のような声出てまうわ。その流れからの四つん這いでの回春からの、お待ちかね本格回春。また女の子の声出てまうわ。ほんとに75分て感じるほど夢見心地は長く感じるんです。シャワーの時間がノーカウントなのは素晴らしい。ビバアラマンダ。しばしハグの後、シャワー浴び、次回の重要アイテムの名刺を頂きホテルを後に。次ぎがあるから明日からまた仕事じゃ
今回の総評
こちらを利用する時は、まず電話で自分の希望と店員さんの情報の天秤かけからが醍醐味ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
立地A、店員さんA、女の子S、料金C。C=cheapの意味
このお店の改善してほしいところ
特になしと書いたらつまらないけど仕方ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告