口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての店。
価格の安さにひかれて電話。
この安さならとりあえずヌケればいいか、と思っていたが電話スタッフがいうにはタイプの指定はフリーでもできるとのこと。
お言葉に甘えて、スレンダーな子をお願いした。
予定の5分程前に嬢が到着。
料金を支払って、60分のタイマースタート。
お相手の女性
とにかく、部屋でも間違えたのか?と思う程可愛い子が来てくれた。
普通このレベルだと、プレミア料金とったり、予約限定だと思う。
指定通り、体型もスレンダーな子で完全に自分好み。
こぶりな胸もおいしく頂けた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大粒な綺麗な目で見つめられながらの挨拶。
見た目はイケイケな感じだが、接客は神対応。
とにかく礼儀正しくて、心地よくプレイができた。
感度もよく、こっちのつたないクンニにも声を荒げて絶頂。
客と嬢、という関係をわすれて恋人の様におもいっきり楽しめた。
ひとしきり責め終えた後、ぐったりしている様子の嬢の目の前に息子を近づけるとニヤリと笑ってパクリ。
このフェラが格別だった。
亀頭の裏から中心に責めはじめ、リズミカルに手コキ+亀頭舐め、そして膨張が最高潮になったところで涙目になる程喉の奥まで突っ込んでもらって、「美味しいです♪」とのお言葉。
こんかレベルの高い子に卑猥な言葉を言われて我慢できるわけもなく、頭を軽く押さえて溜まった精子を大放出。
口の中に出したあとは、たらーっとAVの様に自分の手の上に垂らして、いやらしく笑っていた。
今回の総評
一気にこの店のファンになった。
さくっとヌいて帰る予定が、お気にいりの店が見つかりいい1日になった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告