口コミ(体験談)|激安デリヘル1919DX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安デリヘル1919DX
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17500円(室料込)
ホテル代コミコミプランを使用で90分17,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月に遊んだ女の子は5時間待ちとのことで、
仕方なしにスタッフおすすめの子で遊びました。
お相手の女性
正直前の子の方が色気があって好きですが、今回の子も悪くはない...まぁ中の上と行ったところでしょうか

身長は155㎝程度かな?年齢は20代前半と思われ。
明るく親しみやすい子ではありましたが、やはり前の子と比較すると...
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちわ」と笑顔で現れたのはロリ系の女の子。ん~悪くはないんですけど、この手のロリ系は得意ではないんだよな~...と感じながらも部屋に招き入れます。※いわゆる妹系やロリ系が好きな人は大好きなキャラだと思います。

ソファーに座り、まず感じたのは足の長さ、やっぱり最近の若い子はスタイルがいいね...と思いながらも、女の子と適度に会話をした中で自脱開始。

カワイイ顔してTバックを履いていたので、そのギャップにちょっと戸惑いながらも、お尻をペタペタ触らせていただきました(笑)

「すべすべで張りがあっていいね~」完全におやじですm(__)m

シャワー中は首筋から愚息まで丁寧に洗ってもらった上で、バスタオルを渡され、ベッドに移動。

彼女がシャワーを浴びている最中に一服。

「お待たせ~」と同時にバスタオルを巻いて出てきた彼女。やっぱり女の子の裸は大好き

可愛らしい女の子の顔に似合うおっぱいと小ぶりな乳首は大変おいしそうですベッドに座り、背後からおっぱいを鷲掴みし、乳首を指で跳ね、Ⅾキスをします。

そのまま彼女を仰向けにし、Ⅾキス→乳首舐め→クンニフェラを交互に責めると、ピクピク体を震わせ、気持ちよさそうに声が漏れます

フェラチオは先っぽを咥えて一生懸命さが伝わるけど、あまり気持ちよくはない

新人ということもあり、あまりテクニックはないようですが、ナチュラルな感じでの揉み合いはなかなか( *´艸`)

私も彼女も我慢汁がすごかったので、舐め合いしました。クリクリと膣の中を指で掻きまわして潮吹き

頃合いを見て、正常位素股→騎乗位素股と展開し、ところどころ「やり方がわからない」と言いつつも、しっかりと応えてくれた20代前半のムッツリすけべちゃんでした

最後は正常位でお腹に放出のハズが...ちょっと顔にかかっちゃった?

「あっ大丈夫です」とびっくりしていた表情が初々しかったです
今回の総評
本来はマグロが好きな私ですが、責めている最中の彼女のリアクションが可愛くて、我慢汁もすごかったので責め甲斐がありました。
身体を交えると、なかなか味のある子で、こういったタイプもありかと思えました。一回り違う妹といっては何ですが、とても可愛い子でしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い割にはいい子が多い。また、余裕ができたら前もって前の子を指名したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告