口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷ホテルにて受付に架電。指名はなく、受付が新人嬢を推奨した。いつも利用しているので快諾。直ぐに嬢到着。
お相手の女性
比較的若く、スリム系、業界経験殆どなしとのことであった。新人なので優しく対応した。だがやるべきことは決行した。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若干の世間話を楽しんだ。セクシーで愛おしい嬢とシャワーを済ませた。嬢の肩に手をかけ近くに・・・・!嬢の下顎に手を差し出し唇を求める。緊張気味の様子であった。

乳輪の小さい乳首を転がす。乳輪ごと吸引した。「あまりしてくれる人がいない」と曰く、更に継続する。

嬢を四つん這いにしてヒップを突き出させる。美尻を舐める。やわらかい女性らしいヒップであった。

嬢を仰向けにする。腰の下に手を入れ腰を持ち上げる。エビ反りとなり純白の胸が強調される状態にした。柔らかい美乳をもてあそぶ。

両脚を伸ばして全開とする。唇が嬢のやわらかいあそこを舐めまわす。割れ目を両手で広げて、クリを転がす。淫汁が湧く出すピンクの谷間を強引に愛撫した。

嬢を立たせて背後から胸を揉み、唇を奪う。唾液を出して快楽をあらわに・・・・・

嬢が巨大になった棒を柔らかい手で握りしめる。巨大な竿を口内に収める。
嬢のあそこに指を挿入し、嬢の喘ぎ声により、濃厚な白いDNAが嬢の口内をみたす。安堵の様子。

嬢はシャワーを済ませ、化粧を直し、帰宅の途に・・・・・
今回の総評
愛おしい嬢で満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃厚サービス嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
ない。
[!]このページについて報告