口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2011年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分16000円&新人アンケート割(-1000円)=15000円 別途ホテル代3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の九月後半の体験談です。
この日は入室即プレイがやってみたかったので、池袋に突撃。
ある店のHPを見ると好みの子が待機中となっていたので受付まで行ってみると…三時間待ち…何故?
ホテヘルって予約無しのイチゲンさんに厳しい気がします。さすがに待てないので退散。もうひとつ目をつけていたこの店に行きました。
怪しいビルの2階に受付があるので、ビビリながら行ってみると、丁寧な対応の店員さんでした。コースの説明をしっかり聞き、運良く新人さんが居たので安く遊べることに…。
30分後に指定のホテルに入って再度電話。即プレイのため先にシャワーを浴びつつ15分くらいして嬢が到着しました。
お相手の女性
可愛い、写真どおり。ただウエストが妙に太い。服着てたらわからないレベルなので許容かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関に立っていたのは可愛い感じの子。写真に偽りは無く、当たりの部類にはいると思います。
ちなみに顔を見るためにアイマスク無しです。

入室と同時に濃厚なDキスから胸をマサグリ、股間をマサグリ…即フェラしてもらってベッドに移動。脱がせると注文していた白い競泳水着でこれがまたそそります。

ガッツリむしゃぶりついて満足した後、攻守交代。乳首を攻めてもらって再度フェラしてもらって、口内発射でフィニッシュ。

この時点で「即プレイやってやったぜ!」的な満足感がありました。

即プレイ故か、時間がかなり余ってたので嬢とトーク(回復待ちとも言う)。やたら肩が凝ってると辛そうだったので、この後のサービス向上を期待してマッサージしてあげました。

肩のマッサージを終えて、再度プレイ再開。
今度は全裸で…と水着を脱いでもらったのが失敗でした。思いのほかウエストがポッチャリ…。最後まで気づきたくなかったです(^^;)

お腹を見て萎え気味のムスコを嬢が全力で奮い立たせます。丁寧なフェラをしてもらった後、お腹のあたりを見ずにDキス&手コキで時間ギリギリまで気持ち良くしてもらってフィニッシュ。

イチャイチャしながらシャワーを浴びて外に出てバイバイしました。
その後店に戻ってアンケート書いて1000円キャッシュバックしてもらいました。
今回の総評
初めての即プレイでしたが、時間が長く使えるので、かなりいいシステムだと思いました。店員の対応も良かったと思います。嬢は性格良かったし顔も可愛い…がなぜウエストだけ…。惜しい。
サービスは店のコンセプト通り良好でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回はいい子に当たっただけかもしれませんが、サービスが良かった。

また、このシステムは最近流行りみたいですが、先にシャワー浴びるのでプレイ時間が多く割安感があります。
このお店の改善してほしいところ
許容範囲ではありますが…ウエストの表記を徹底して欲しい。
嬢の人気ランキングとかあると選びやすいです。
[!]このページについて報告