口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
20分 3,500円(室料込) 手コキ20分コース2,000円+服の上からパイもみ500円+ケニーパック1,000円+レンタル―ム代1,000円-口コミ割引1,000円 計3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず予約なしで電話→所定の場所から電話→所定のレンタル―ムへフロントで1,000円支払い入室→レンタル―ムから部屋番号を電話→女の子到着→前払いで2,500円支払い→プレー開始→25分でプレー修了→シャワーを浴びる→退室
お相手の女性
背丈は少し高めで、20歳くらいの普通な感じの女の子。
プレイ内容
手コキコースにケニーパックと服の上からパイもみをオプションで付けました。向かい合って抱きつくと彼女、キツネさんぽい目でじっと見つめてきました。まるで、恋人気分です!プリプリしたお尻を触ると、彼女、早くも手で息子を触ってきました!服の上からオッパイをそっとナデナデすると大きくもなく、小さすぎもなく、私好みの大きさの感触がたまりません!我慢できなくなって、横になっての手コキをお願いしました。初めはゆっくりとソフトだった彼女の手の動きが私が興奮するのに合わせてだんだん強く激しくなってきます。二度逝きそうになりましたが、なんとかこらえました。でも、もう我慢の限界です。恥ずかしながら、足をピクつかせながら大発射しました!
今回の総評
たったの3,500円でこんなに気持ちよくなれるなんて最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本日は仕事の空き時間にお願いしましたが、すぐに女の子を手配してくれました。非常に便利なお店です!
このお店の改善してほしいところ
いつもありがたく利用させていただいています!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告