口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
受付の流れで詳細記す
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用している店の1つに「全裸の女神」というホテヘルがあります。
この店は名前の通り、部屋に現れるキャストのコートの下は全裸という、凄く刺激的な店の1つです。
今回は可愛い子を見つけて出勤予定だったので、早速予約取れるか店に行きました。
まだ夕方前の時間帯だったので、アッサリと予約をゲット。

なお、この店は小さい案内用紙をくれるので、それを持って指定のホテルへ行きます。
そして、この案内用紙をホテルの受付に渡してホテル料金をフロントで払って部屋に行き、部屋に到着したら電話して部屋番を伝えるシステムです。
この時の料金はホテル代は別として80分で2万ですが、メルマガ会員割りで1000円引きの19000円となりました。
お相手の女性
今回呼んだ女性は以下のような特徴の方でした。
・見た目はギャルっぽいが、どちらかと言えば和風な雰囲気の美人
・綺麗と可愛いが両立している
・スタイルは普通だが胸はFカップはあった
・背が高くて166㎝ある
・茶髪の髪がキレイ
・甘えたがり
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店の楽しみ方ですが、まずキャストさんがアイマスクとコート姿で登場します。
しかし、コートの下はすでに上記で述べてますが全裸です。
こんな格好で町を歩いてホテルまで来た、と考えると違う興奮を覚えますね。
そして、もう1つの特徴が即〇できるということで、キャストが全裸になったらもう開始です。
これが良いんですよねやっぱ!!
ディープキスやら、体に抱きつくなりともかくすぐに遊べるので、シャワー浴びてから~が面倒くさいせっかちな方にもオススメじゃないでしょうか?
それに相手はアイマスクじゃないですか、てことはですよ、こっちの顔知らないんですよ?
それって、、、めっちゃ興奮しません?
ずっと立ったままのプレイも良いのですが、しばらく楽しんだら舞台はベッドに移動して第二ラウンドです。
あ、ちなみに、立ったままの即〇ですでに一回出していました。
手○キ、フェ○、素○などで気持ちよくリードしてもらいましたが、こちらからも責めると良い反応でした。
アイマスクを取ってやっと顔を見せると「かっこいいお兄さんだったんだ」と甘えてきたのがまたいじらしいっ!!
今回の総評
可愛い子と即プレイできるスピーディさがありながら、これで80分2万なら安すぎるんじゃないでしょうか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃価格でコートの下は全裸の美女と遊べますね。
アイマスクがまた妄想を駆り立てられます。
このお店の改善してほしいところ
無料OPありますけど、あんまり使ってないです。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
フレンチクルーラー 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
全裸コンセプトは普通に考えたら凄い事だと思います。
女性にしっかりとコンセプトを守るように指導しておりますので、臨場感溢れるプレイをお楽しみ頂けると思います。
非常にご満足のご様子に大変嬉しく思います。

フレンチクルーラー 様
またのご来店を従業員一同こころよりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告