口コミ(体験談)|派遣型回春エステ&ヘルス めぐり愛

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型回春エステ&ヘルス めぐり愛
業種回春エステ&ヘルス
エリア五反田・品川発・都内全域
投稿日2019年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
某サイトの半額券利用で90分10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトでこちらのお店の半額券が当たったので行ってみました

お店のHPを覗くとトップ画面に4月のキャンペーンとして90分20,000円→15,000円と出ていますが、料金表を見ても同じ割引額で表示されているので90分15,000円がいつもの値段なのでしょう。
しかし局割りだと12,000円にまで下がります
こうなると半額券利用で10,000円にはもう半額感を感じられません。。
しかしせっかく当たったのだからと出勤表をチェック!
6日後までアップされているものの顔ぶれは毎日ほとんどおんなじ女の子で、女の子の出勤時間が確定してるのは次の日まで。。

情報局での口コミは3件しかあがっていないので、半額券をくださったサイトのほうでこのお店の体験談を読んでみると、、、
なるほど。チャイエスだそうです。
出勤表の謎が解けました(笑)
しかし半額券利用での体験談を読んでもなかなか評価の高いものが多いです。
半額券には『指名料込み』と表示されていますが体験談を読むと「おっぱいが大きい子」とだけ伝えてフリーでお店に任せた と言う人もいれば、
「半額券で利用したのでフリーなのですが」と、指名は出来ないと言ってる人もいる。。しかしそれでもお店のほうからタイプのリクエストを聞いてもらえたと言っています

チャイエスならばプロフ写真を見て指名しても同じ子が来るとは思えないし、タイプを聞いてもらえるのであれば好みを伝えてお店の人に任せたほうがいい子が来るかもしれない と思い前日の夜にお店に電話してみました。

お店の電話番号が携帯電話の番号なのですが10回くらい鳴らしても出ません。
電話を切ると数分で『お電話をいただいたようなのですが』と、折り返しの電話がかかってきましたが店名は名乗りませんでした。
半額券利用で明日遊びたいんですけど大丈夫ですか?!と聞くと
『大丈夫ですよ』と店員さん。
時間を聞かれ、場所は目黒の『一休』(レンタルルーム)でよろしいですか と聞かれます。
通常利用の場合は自分の好きな近隣のホテルなどを利用できるようですが、半額券利用の場合はこのレンタルルーム一択のようです。
電波の状態が悪いのか、声がこもった感じで非常に聞き取りづらく何回か聞き返しながら予約を取り付けました。
当日の確認電話は何時間前に とは指定されず、利用前にしてくれればいいようなことを言っていました。(ここも聞き取りづらくてハッキリとは分からなかったんですが少なくとも1時間前までにすれば大丈夫でしょう)

女性の好みについては何も聞かれなかったので自分から聞いてみようかとも思いましたが『半額券利用』という負い目(笑)からチキンになってしまい聞けずじまいでした。。

そして当日の朝10時過ぎに確認の電話。
またしても10回鳴らしても出ません。。。
5分後にもう1度かけ直すと今度は繋がりましたがやっぱり店名は名乗りません。。
確認の電話の旨伝えるとスムーズに話が進みました。
対応はとてもいいんですけどね。なんで1回目の電話に出ないのでしょうか(笑)
ここで勇気を出してw『半額券ですけど指名は出来るんですか?!』と聞いてみました!
『大丈夫ですよ!どの子がご希望ですか』とすんなりオッケー(笑)
先に書いたようにプロフ写真はあてにならないだろうから『どの子がいいか分からないんでおまかせにしたいんですけど美人な子がいたらお願いします(^-^)』と言うと
『美人な子ですね。分かりました!』と了承してくれました\(^o^)/
さてさて、どんな子が来るか(*´艸`*)
お相手の女性
日本人っぽい顔をした可愛いとも綺麗とも言える女性でした
細すぎず、ほど良い肉づきをしたえっちなカラダをしています(^-^)

あとで在籍写真を見てみましたが写真掲載のない女の子だったので写真と実際のギャップがどれぐらいあるお店なのかは分かりませんでした。
プレイ内容
目黒に着いたらレンタルルームまでの行き方を案内するので電話ください とおっしゃっていただきましたが、いつものように前日にストリートビューで歩いて位置を確認しておいたのでレンタルルームの入るビルの前からお店に電話すると『予約しておきましたのでお名前を伝えて部屋に入ってください』と言うことです。
4階が受付で5階に部屋があるようです。
支払いを済ませ5階に移動、ドアを1つ開けると少し広い空間になっていて客室のドアがいくつか並んでいます。
各部屋にトイレは無いようで、トイレの表示のドアもあります。
まずトイレの写真を撮ってから用を足し、部屋前の写真を撮ろうとしていると後ろのドアが開いた気配がしたので振り返ると女性が入ってきました。
まだお店に部屋番号を伝える電話をしていないのと女性が中国人っぽくなかったのとで少し戸惑い気味に聞いてみると今回お相手の女性のようです
時間だから近くで待っていたようです。

部屋に入り『お店に電話したほうがいいのかなぁ?!』と聞くと【しなくてダイジョウブ】と言うのでしませんでした(笑)
【マエ金、1万エンネ!】ということで先に支払います。
すごく日本語が上手で会話に支障はありませんが時々何を言ってるのか聞き取れない時もあります。そういう時は『ねー!』と言っておきました(´▽`;)
服を脱ぐように言われ二人とも脱ぎ始め、下着姿になったところで女の子が【トイレ行きたい】と言ってブラ、パンツ姿にバスタオルを巻いて部屋の外のトイレへ【恥ずかしいヨ(笑)】と言いながら走って行きました(笑)
なかなかお茶目な子です(*´艸`*)

戻ってきてシャワー。
結構念入りにカラダの前と後ろとちんちんとオシリを洗ってもらいちんちんが少し大きくなっちゃいました(*´Д`*)
先に出て体を拭いていると女の子もすぐに出てきてうつ伏せに横になるように言われたので『ちんちんおっきくなってるからうつ伏せ痛いよw』と言うと【じゃあちっちゃくシテw】となかなかいい返しをする子です(笑)

なにやらオイルを取り出して手に取り、背中からマッサージ開始です。
本格的なマッサージではありませんがまぁまぁ気持ちいいです
しばらく普通にマッサージが続いたあと指先や爪でオシリをさわさわし始め【オシリ感ジル?!】と聞いてきます(^-^)
『うん、気持ちいい』と言うとしばらくさわさわされたあと仰向けになるよう促されました。
ちんちんをさわさわしてくれている間に女の子のおっぱいを触ります♥
BかCぐらいの小振りだけど張りのある綺麗なおっぱいの先で大き目な乳首が硬くなっています(*´艸`*)
女の子もオレに【乳首感ジル?!】と聞いてきて手コキしながら乳首を舐めてくれます。
乳首舐めがすごく気持ちいい
『キスできる?!』と聞くと【ゴメンネ】と断られてしまい残念。。

『〇〇さんのおまんこ見たい(*´-`*)』と言って横になってもらい乳首を舐めながら指でカラダをさわさわ。
さわさわとカラダへのキスはくすぐったがるので一気におまんこへ。
ツルツルにしてあるあそこを開き小さいクリをチロチロと舐めると感度がいいようですぐに声をあげて気持ちよがってくれます(^-^)
【あ、あ、気持ちイイ♥】
指を当ててみるともうかなり濡れている
が、すぐに【ユビ入れるダメ、ユビ入れナイでぇ】と可愛く言われるので指は入れずにクリを舐め回します。
【あ、あー♥クリちゃん気持ちイイ

だんだん腰が浮いてきてよがる声も大きくなり
【あ、あ、イキたい】
【ダメ、あ、イクイク!】といってイッてしまいました
愛液でぬるぬるになったあそこを見て『すっごい濡れてるよ』と言うと
【ハズカシイ、言わないデ!】と反応が可愛いです
そのまま舐め続けると【あ、ダメ!イッちゃったカラ!】と言いますが本気で抵抗はしていません(*´艸`*)
【あ、気持ちイイ!】
【あーダメ!気持ちイイ!またイキたい
とよがりまくって2度目の昇天

そのまままだ舐め続けようとすると【ダメダメ!あんたイジワルだよー!(笑)】と可愛いです
『なんでw気持ちいいでしょ?!(笑)』
【もうツライヨ!】
『なんでツライの?!w』
【イレたくなるヨ!女の子外イッたら中欲しくナルヨ!あんたイジワルだヨ!(笑)】
『あはは、イレちゃえばいいじゃんw』
【だめデス!(笑)】

なんて言いながらちんちんにゴムを着けてゴムフェラする彼女(笑)
体験談を読むとこのお店はみんなゴムフェラみたいです。
【スマタ?!】と聞いてからオレの上に跨り騎乗位素股で腰を振る彼女♥
ゴム着きだしイケそうにないので『オレが動いてもいいの?!』と聞くと【イイヨ(^-^)】と言うので横になってもらって正常位の恰好で素股。
クリにこすりつけて彼女も気持ち良さそうにしているのを見るとすぐにこみ上げる(←ホント早漏で困る・・)
でも時計を見るとあと20分ぐらい残ってるので『イッちゃったら結構時間余るよね』と言うと【マッサージ】だって(笑)
ゴムの中に発射し、ちんちんを洗ってくるよう促されw一人でシャワー(笑)
出てきてまたうつ伏せでしばらくマッサージしてもらい終了。
最後は2人でシャワーして、着替え終わると女性がお店に電話。
その電話を渡されて店員さんに感想を聞かれました

ありがとね とハグして女性は先に部屋を出て行きバイバイでした(^-^)
今回の総評
最初と最後にマッサージ、女の子の攻めは濃厚でもなく。

その分たくさん攻めさせてくれたので攻めずきな自分は結構満足できました
指を入れられなかったのとキスが出来なかったのは残念でしたが、感度のいい子だったので満足です(´ー`)
今回の女性は日本語が上手で面白い子だったので笑いながら楽しい時間が過ごせました!

半額券には60分か90分か選べると書いてあったので90分にしましたが、マッサージは本格的なものではなかったので、えっちなことメインで楽しみたかったら60分でも十分かな~と感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの電話対応はとても感じがいいです。
このお店の改善してほしいところ
1回目の電話に出て店名を名乗ってほしい(笑)
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
[!]このページについて報告