口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2019年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(自宅に呼んだ)
80分18000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日故自宅でくつろいでいた。時間に余裕があったので受付に架電、推奨嬢を希望。待つこと約30分、近くの駅から嬢から非通知で携帯に連絡、嬢の待つ場所に迎えにいった。楽しい会話をしながら、嬢を自宅に招いた。
お相手の女性
ロケットオッパイを武器に端正ないで立ちだった。年齢は、若くは見えなかった。大人の女の色気を漂わせていた。ロケットオッパイは格別であった。これまで5人は見ていない。あそこの具合も上等だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洋服からは想像を逸脱するロケットオッパイであった。ベッド上で、唇を奪い、胸、太もも、女性自身へと手が進む。太ももから、ストッキング、パンティーの中へと手が伸びる。あそこは果てない淫汁で溢れ出していた。嬢の洋服を徐々に剥ぎ取り、全身をむしゃぶりつく。両脚を全開にして、ふんわりしたあそこを集中攻撃。割れ目を両手で広げ、クリを舌で転がし、指を強引に挿入して膣内でじっくりと動かす。「あッ、そこ、そこ、お願いもっと」という言葉に触発されて欲情。止まらない性欲。女から性の虜へと変化。嬢の手は竿を握り、亀頭を舐めまわす。竿を喉の奥へとイラマチオ。大人の女の悦びを知った嬢は最高級品であった。世間話をして嬢は帰宅の途に・・・・・!愛おしい嬢であった。
今回の総評
ロケットオッパイが最も印象的。格別の嬢であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢多数。今回は大当たり嬢であった。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告