口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円(自宅に呼んだ)
120分コース24000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から受付に架電。推奨嬢を希望して待つ。約1時間後嬢到着。プレー開始。
お相手の女性
若くて色白スタイル最高。ウエストクビレ、可愛い衣装、セクシーな下着、エクスタシー最高。喘ぎ声最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢をベッドに押し倒し、唇を奪う。徐々に洋服を脱がす。乳輪の小さい乳首を舐める。胸を丹念に揉む。嬢の全身を愛撫する。体を震わせ感じる。腰を持ち上げて膣・アナルを舐める。くびれたウエストがたまらない。嬢を立たせて背後から攻める。美尻をスパンキングし、喘ぎ声・・・・・!体は正直。ピンクのクリを吸い込み、あそこから果てなく湧き出る淫液を吸い込む。遠慮なく、エロ若き乙女の女体を好き放題に我ものに・・・・・!
1回戦終了後、マッサージのサービス。PCにて動画を楽しむ。英語を交えて国際交流。うら若き乙女の女体は最高である。嬢の将来の多幸を祈るのみである。
今回の総評
おとめの女体は最高の味わい。女は女感じるところは同じ。女の味と匂いがたまらない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清楚乙女多数在籍。よりどりみどり。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告