口コミ(体験談)|Ageha(アゲハ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(アゲハ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分21,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で前払い、ポイントカードに捺印もらう。
4個貯まったので次回2,000円割引案内あり。
番号札を受け取り待合室へ。
番号札裏の注意事項の確認され、おしぼりと冷たいお茶が出る。
まもなく呼ばれ、指名の女の子とは4回目なので近況など話しながら、
手をつないで3階の部屋へ。
お相手の女性
ロリ系、小柄、スレンダー、清楚、色白、黒髪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
勝手知ったる仲なので、お互いに服を脱ぎ脱ぎしながらイチャイチャ。
恥ずかしがり屋なので見つめ合うと、はにかみながら笑う。
これがまたかわいい!
浴室で洗体後湯舟へ。女の子を後ろから抱っこしながらの入浴。もみもみ。
部屋側に上がり女の子は浴室側から体を拭いてくれる。
そのまましゃがんで愚息をパクリ、もぐもぐ。これはイイ!
ベッドでキス、お〇ぱい、ち〇び、く〇、あそこはもちろん、
感度良好なので、うなじ、耳、全身を愛撫。本気で感じているので
鳥肌が立っている。
ただし、最初は耳は嫌だと言っていたので、相手によるかな。
この子とは相性が良いので、時間ギリギリまで限界に挑戦!
プレイ後のお風呂タイムで近況話の続きと、出勤予定などのお話。
時間が来たのでお別れのキスをして、手をつないで出口まで。
今回の総評
嬢とか娘でなく、女の子と表記するのがふさわしい、
とてもかわいい子なので、それだけで満足なのに、
素直で優しくて、お話してて分かるけど、知性も備えた子です。
それでいて感度良好、大好きなようで、非の打ちどころがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも親切で受け答えも丁寧です。
メルマガも豆知識みたいな記事があって面白い。
室内も清潔で良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告