口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
468割と新人割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
友人引き連れて行きました
だいたいの風俗店がサイト見たとか、割引見たとか言わないと割引を下げずに案内するけど、コートさんはなにも言わずとも適正の案内料金にて受付してくれるので、この誠実な対応が大好きです。

友人達との案内の時間もほぼ差が無くて、スムーズに対応してくれました
お相手の女性
ちょいむちっとしてるけど、とにかくサービス精神が旺盛でした。
高級店にいたかのようなおもてなしとテクニック。積極的な誘いとプレイに感動です。
これぞコートダジュールクオリティって言うんでしょうか(笑)まだ2回目なのに語ってすみません(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の前で対面するのですが、ひざまついてのお出迎えでした。
ここまで接客が出来ると緊張しちゃいましたが、部屋にはいると積極的だったし、会話も弾み和めました
即キスに即尺のサービスからお風呂に誘導されて、マットを希望したので準備の間は湯船に。
マットにうつ伏せになり
60分だけど丁寧で上手なマットサービスを受けました。
仰向けでもマットサービスを受け、その後騎◯位。
腰使いが滑らかなうえ、まるで◯で◯ってるかのような気持ちよさ
○○したまま溜まってたものが全て解き放たれました
名刺もいただいたし、素敵なコメントも書いてもらえました。
今回の総評
60分22000円以上の価値がありました
お店のアンケートも超合格ラインにしました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告