口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して狙っていた嬢が先約ありとのことで、すぐいける嬢を聞き、半分フリーの気分で決定。待ち合わせのコンビニ前で合流し、ホテルで世間話しながら、空き部屋待ち。

チェックインして入室後、料金支払い、店への電話を待ってスタート。
お相手の女性
店の写真よりふくよかですが、愛想も良く、よくしゃべり会話が弾みます。やや演技なエロっぽさはありますが、お店ですからこんなもんでしょう。
見た目の年齢はプロフ通りかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺ありだったけれど、シャワー浴びたいということで一緒にシャワー。お互いに洗い合いシャワーを出ます。

ベッドに入ると積極的に全身舐め。そんなに気持ち良さはなかったので、tkbいじってみると揉んでと催促。されるがままに受け、攻守交代。

攻めてみても演技感が強く、自分の中では盛り上がりに欠け、舐めていじっていても『イクイクー』『力が抜けちゃうー』という言葉が体の反応と逆で笑いそうになりました。

ただ、素股はよかった。
アンダーが少なく、ぷにぷに:していたこともあり、脚を閉じてローションで濡らしたところに被さるように差し込むといい具合で発射できました。腰は振りにくかったですが。

あとはピロートークしてシャワー浴びて、ホテル出ておしまい。
今回の総評
楽しい人ではあるものの、テクや手際、演技っぽさなど満足いくプレイはできなかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフの声聞きやすい。レスポンスが早い。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告