口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分26000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の予約確認で早く案内できるとの事で三ノ輪からの送迎にて30分早くお店へ。到着後受付にて支払いを済ませてからすぐに案内になりました。
階段にて姫が待ってます。お部屋に案内され部屋の中に入るとすぐにDKスでした。
お相手の女性
かわいいとも美人とも見える美人さんです。
お話した内容から年齢はHPよりは上で20代後半から30位かと思います。
HPの写真はクールに見えますがかわいい系で写真とは違う感じですが美人に間違いありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店のHPの口コミ通りお部屋の中に入るとすぐにDKスからの即即でした。
DKスからBとに腰掛けるとそのまま即Fらです。そこから眺めるお尻がなんと型の良い桃尻が最高の眺めでした。
横になりそのままFらを堪能してから攻守交代して型の良い表記より大きく見えるOパイを揉み揉みT首を攻めると反応します。
そのまま下を攻めて栗、中を刺激すると気持ち良いと声も聞こえてきます。
こちらも我慢出来ずNSにて○○。もう最高の気持ち良さです。
○までピ○○ンすると姫も気持ち良さそうに鳴いてくれます。
NSですのでいつもより早めにNSNでいってしまいました。
少しお喋りしてからシャワーで汗を流してお風呂の中へ。
お風呂の中でイチャイチャしてからの潜○鏡にて気持ちよくしてもらってからBとに移動してさらにFらの続きをしてもらいます。
このFらはノーハンドでお口の中で舌を絡ませてきていろいろペロペロとかなり長い時間Fらしてくれました。
攻守交代しようかと思った所姫が上に乗ってきてすぐにNSにて○○になりました。上で動いてもらってからBックに変えさらに正○位になりピ○○ンすると型の良い大きいOパイが揺れて揺れて最高の眺めです。
かわいいお顔を拝見しながらNSNにていきました。
時間までDKスしてシャワーを浴びて時間になりました。
今回の総評
姫は可愛いくてパネマジなしです。
お胸もD表記よりはありそうな感じで型もよく眺めのよい桃尻も最高でした。
FらテクもありノーハンドのFらが最高でこちらが良いと言うまでひたすら気持ち良くしてくれます。
ただ会話が少し苦手なのか話題がなくなると鼻歌歌ってました。
いろいろ話題を用意していると良いと思います。
一言で言うと最高の姫でした。
今回は何回も挑戦してやっと予約が取れたという具合でなかなか予約が取れないのが大変です。これからもっと人気になると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
♪が最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告