口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2007年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代
メルマガ割引フリー3000円
受付からプレイ開始までの流れ
三連休初日、前日に入ったメルマガでフリー3000円引きとのこと。
これは逃してはならぬと朝から電話。
すると会員でも同様の割引ありということで、早速お店へ。
今まで基本的にはずれはないので、迷わずフリーでお願いすると、午前中料金でOKとのこと。
すぐにホテルに入り電話。
数分後に嬢到着です。
お相手の女性
写真イメージそのもので、少しぽっちゃりが過ぎた感じの可愛い感じの嬢です。
久々に大きな胸、でも太りすぎているわけではなく、可愛い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入り口でご挨拶のキスをと思いましたが、すごく恥じらいがあり、なかなか唇を合わせられず、ますば電話ということで断念。
電話終了後、ゆっくりキス。早速風呂へというとこでも、恥らう姿が可愛い。
タオル巻いてから下着を脱ぐ嬢は、可愛さそのものです。
それからはてをつないで風呂へ。
思わず質感のある胸を抱きしめキス。
丁寧にあらってもらった後は、ベッドでこちらから攻めてみました。
まずは、キスしながら抱きしめ、胸をゆっくり揉みながら、唇で愛撫を続けてみました。
なかなかの感度。それでは少し濃い目の茂みへと手を這わせ、ゆっくり押し付けるように愛撫、そしてキスで攻めてみました。
やっとのことで、ひとつ指が入り、ゆっくり動かしてみました。
少し時間かかるかなあと思って、キスと胸の愛撫を続け、再度秘境へ。
すると潤んでくる感じです。「やっと濡れてきたねっ」ていったら恥ずかしがって、その仕草がまた可愛い。それではと一挙にやさしめに二本挿入すると今度はしっかりぬれ濡れです。ゆっくりゆっくり動かすと、きましたっ。きつ~い締め付けとと「いくっ」という声。
しばらく私の手をはさんだまま痙攣した感じ。この上ない気分。最高の感度です。
完全に本気になってしまったところでタイムアップ。
自分はいけなかったけれど、やはりこれでも満足。
ぎりぎりまで抱きしめあって、お風呂でシャワー。
部屋を出てもしばらくキス。最高です。
今回の総評
とにかく可愛い。仕草を含め最高です。
4度目の体験ですが、とにかくリーズナブルと、今日はコンセプト通りであたりってとこかなあ。
風俗に行っている感覚より素人感覚が良いなら絶対お勧めです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもではないけれど、今回の割引レベルは他の店にはないと思います。
このお店の改善してほしいところ
やはり、生がオプションというとこです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告