口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
基本コース17,000円-フリー割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店ではフリーで遊び、たくさんの巨乳、、いや、女の子と楽しんでいます。
遊ぶ時間も遅い場合が多いので、「とりあえずすく来れる巨乳、、いや、女の子を!」となるわけですが、先日もフリーでお願いしました。
渋谷のホテルに入って待っているところに、もみもみワンダーランド史上最強のフリーボインちゃんの登場でした。
お相手の女性
1月20日に初出勤したばかりの現役でOLもしている子だそうです。
写真を今改めてみてみると、可愛い顔をしていますが、実物の方が大人びた雰囲気をしていました。
清楚な感じで笑顔が可愛く、恥じらい度は半端ありません。
そして、更に半端ないのが、おっぱいサイズ。
出ました!!Iカップ!!1メーター超えました!!!
性感帯はずばりオッパイで潮も吹いてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると、想像以上にキレカワな子で、想像を絶するおっぱいが。思わず目を擦って二度見しちゃいました。この服の上からでもわかる爆乳。。。。
「凄いなぁ~こんな爆乳は初めてかも。何カップ?」「Iカップです」応える姿も初々しく感じます。
「アイカップ~!!ラブじゃんラブ!ラブカップー!」「うふふ(笑)ありがとうございます」今思えば、くそくだらない冗談だったにも関わらず、笑ってくれる優しい子でした。
オヤジになるって嫌ですね、、
時間ももったいないので「お風呂に入ろうか」と誘うと「はい」と頷く彼女。
ランジェリー姿を見るだけで、すでにジュニアはギンギンに勃起状態。
外したブラジャーを持たせてもらいましたが、これが本当に大きくて、ネットとかじゃないと売っていないらしいです。
「今度ラブカップ(まだ言っていたw)の可愛い下着プレゼントするよ」というと、「本当ですか?うれしい~!」と喜んでくれました。
そして全裸になった後、お風呂に入りました。
ボディソープを爆乳に垂らし、じっくり味わいながら揉みますが治まりきらない大きさです。
「性感帯はオッパイ?」「はい…」ということで、思う存分爆乳を揉み続けました。
彼女は感じ始めているのか、我慢している感じがしました。
「チ〇〇を触って?」というと、手コキでゆっくりシコシコ。「すごく気持ち良いよ」といいながら、彼女をひざまずかせパイズリに誘いました。
自慢のジュニアが爆乳に埋もれ見えなくなります。そこまで小さいほうではなく、今まで何度となく女性に「鼻が大きいひとってアソコも大きいっていうけど、本当なんだね」と言われたことも、一度や二度ではありません。自信がありました。でも、それでもIカップにかかればすっぽり隠れてしまいます。
「あとはベッドで楽しませてもらうよ」といい彼女の抱き上げ、「それともう1つしたいことがあったんだ」と言ってからクレバスに指を挿入すると、すでに大量の愛液で溢れている彼女。
「恥ずかしがることはないんだよ」そういいながら挿入した指の速度を速める私。
「アッアッンッンッ」次第に彼女の喘ぎ声が大きくなると同時に、ピチャピチャ音も激しくなってきました。
「逝っていいんだよ」というと、彼女はものすごい量の潮を吹いてくれました。そして、指をヌポッと抜いたら瞬間、彼女は倒れ込んでしまいました。
「潮を吹きたくなかったのに…」「どうして?」「…恥ずかしいから」「でも、男としては嬉しいんだよね、そんなに気持ちよかった?」「すっごく…」その表情がさらに私を興奮に導きました。
そんな彼女を優しく抱き抱えベッドに戻ります。
本当なら抱っこしたいところですが、もっと筋トレしてからそれはまたトライしてみようということになりました。(無理して滑ってケガさせちゃってもアレなんで…)
ベッドでは再びたっぷりパイズリをしてもらいました。「舌を伸ばして亀頭を舐めて」というとその通りにペロペロしてくれます。そして左右を交互にモニュモニュさせてさらに勃起。
そのあとはうつ伏せにして張りのある巨尻で素股で〇しました。もちろん爆乳と同じように巨尻の感触も最高で、途中四つん這いで爆乳を揉みまくりながらスコスコ。そしてそのまま割れ目にザーメンを発射してフィニッシュに至りました。
今回の総評
彼女の初々しさが可愛くもあり、興奮させられました。そして爆乳は…一言、凄かったです。張りがあるというよりは、フワフワ柔らかい感じで気持ち良かったです。
なんだか、今までずっとフリーで遊んできたので、今回は店員さんから「そろそろオキニ作りませんか?この子ならどうですか?いいでしょう~??」みたいな本気が感じられたフリーでした(笑)
てことで、そういうことは敏感に察する私なので、彼女は是非裏を返したいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の名前通り、モミモミしがいのある巨乳の女の子がたくさん在籍しているところ。
しかも料金が高くないところが嬉しいです。
それと女の子によって、できるオプションとできないオプションがわかることです。
HPが見やすいですね!!
このお店の改善してほしいところ
上には上がいるみたいで、120㎝のKカップなんて子もいるんですね~!じゃぁもっともっと上を頑張って集めてください!(笑)
[!]このページについて報告