口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2019年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルにて受付に架電。推奨嬢を希望。
お相手の女性
グラマー、淫乱、ムッチリ、喘ぎ声良好、サービス濃厚、エクスタシー最高。あそこの具合良好。むしゃぶり突きたくなる女体。会話上手ではないが、床上手。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がホテルに到着。外見は好みではなかった。濃厚な愛撫により、淫乱の本領が徐々に。巨乳の揉みがいあり。白い太ももが欲情をそそる。パンティーを脱がせば、茂みの奥底のピンクの肉弾からあふれ出る糸をきく透明な愛液。両脚を全開にして女性自身を舐めまわす。思わず、体をヒクヒクと腰を浮かせる。美尻を持ち上げ、ブリッジ状態にして、上から湧き出る愛液を強引に吸引・スパンキング。Gスポットに指を挿入。指を全体に動かす。エクスタシーの喘ぎ声。今度は嬢を立たせて背後から巨乳とあそこをすく放題。激しくお互い体を求めあう。本能のままに淫乱嬢のあそこを舐めまわす。
今回の総評
外見は当初好みではなかったが、プレー開始後に徐々に淫乱メス嬢になっていく。終盤は、エロモード全開であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
推奨嬢多数在籍。サービス濃厚。過激サービス譲多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告