口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション4000円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたかなり人気らしい女の子が出勤予定だったので、前日に電話。
当日、1時間前に確認の電話をして再度予約時間に電話。
レンタルルームに入室となります。
お相手の女性
写真のイメージよりは、ちょっとロリっぽい?キレイ系ってよりはかわいい系の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームに入室後、お店に部屋番号の電話をすると間もなくして女の子が到着。
初対面だけど、はじめから明るく接してくれます。
オプションは生乳と下ランジェリー、ケニーパックを付けました。
汗もかいていたので、シャワーを浴びてプレイスタートです。
シャワーから上がりベッドに座るなり、身体を密着させ、顔もかなり至近距離に近づいてきてくれます。
そのままベッドに寝てもらい胸を触っていくとそれだけでも感じている様子。
さらに、乳首を舐めると身体を反らせて感じていました。
そんな感じている様子を見ているだけでこちらもギンギンになってしまいます。
そんなこんなで時間も過ぎ、時間手前のところで正常位の体勢でしごいてもらい、手に受け止めてくれました。
終わったあとは、たわいもない話しをして部屋をあとにしました。
今回の総評
人気の子は接客態度が違いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が店舗をまたいで出勤しているところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告