口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
内本指名料が1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
水戸市にはソープランドがかなりありますが、一番通っているのがここ「パラダイス」さんです。店名の前に「大人の」とつけるともっと良いと思います(笑)
金額的には大衆~中級レベルでしょうか?
ですが、御覧の通りリーズナブルな価格で穴場的な店なので、スケジュールとタイミングが合えばよく行きます。
前回店がオススメで紹介してくれた子を先日もう一度指名して行きました。
お姉さん系も若い子もいろんなタイプがいるので、いつもフリーとかその時の気分でで遊んでいますから、あまりこうして指名して行くのは個人的には珍しいかも。。
なので事前に電話で予約してから店に行くといういつもの感じじゃないので、少し緊張しました、、が!いつも通り待合室に案内されて、いつも以上にスムーズにお呼びがかかり、階段下でご対面です。
お相手の女性
155㎝というと、最近の子では背は高くない方だと思いますが、清純・清楚で可愛い系のルックスが良し、声も可愛いです。
また、とても話しやすい子なので口下手な自分でも楽しかったです。
手を抜かない性格なので、ずっと楽しませようとしてくれる健気さが伝わる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とはいえ、スタイルが良かった、見た目が可愛い、一生懸命だけでまた指名するほど自分も甘くはありません!!(笑)
やっぱりソープとなれば実際のテクがどれほどなのか?
これが気になると思います。
皆さんもそうでしょう??(笑)
結論からいえば、可愛いだけの子じゃなかったので、自分もまた本指名させてもらいました。
キスをした時に抱きしめましたが、抱き心地の良い、女の子らしいふわふわした体です。
かといって、デ〇ってわけじゃないですよ
なんというか、女の子って柔らかいじゃないですか。
しかもなんか落ち着くような良い匂いがします。
そして、そのまま服を脱がせてくれましたが、そのときもキスしながら、ちょっと恥ずかしそうにしたり、胸板をなでながら、コンプレックスである胸毛を「かっこいい」と言ってくれました。
これだけでも、「落ちた…」です。
お風呂でのプレイでもその細い指や小さな口で一生懸命ご奉仕してくれました。
おっぱいで洗ってくれるのはもちろんのことなんですが、しゃがんであんぐり口を開けて、口いっぱいに頬張ってくれるのが可愛いです。
もちろん、舞台がベ○ドに移動しても彼女との楽しい時間は終わりません。
どちらかといえば受け身なのでまずは彼女の体を丁寧に舐め回しましたが、良い声で喘いでくれますので、舐めるのが楽しいです。
膝を立てて開いてみると、そこもかなりグジュグジュになっていて、まずは指で円を描くようにしてクリちゃんを刺激すると「ビクン!!」となる反応が可愛いです。
そのあと、指を入れると思いの他キツくて、ゆっくりピストンすると「あ//あん///」とこれまた可愛い。
「舐めて」
そのあとフェ〇してくれましたが、それまでの初な反応からは想像できないくらいに彼女これが上手いんです。
きつく唇を締めてきたり、手も両手を使って玉と竿と亀頭全部気持ちよくしてくれたり、手を伸ばして同時に乳首を刺激してくれたり。
そしてようやく最後は正〇位で〇〇して、フィニッシュでした。
短い時間でしたが、最後までしっかり楽しませてもらいました。
今回の総評
新しいお気に入りを見つけられたので、またしばらく通う楽しみができました。
それと彼女の良いところは、プレイが終わっても、「はい、終わり!」という感じじゃなくて、イチャイチャしてきてキスをねだってきます。
そこがまた可愛いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが本当に良い。
それに色んなタイプがいるところ。
あと、案内が速いのもうれしい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告