口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円+ホテル代が必要
詳細は下で述べる
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「給料日前だけどスッキリしたいな」という時はどうするべきか?はいつも最大の悩みでした。
普段はAVとかで自己処理していましたが、やっぱり女の子の手や肌のほうが良い。
そんな時に見つけたのがこの新橋JKプレイというオナクラです。
オナクラならコストを抑えられるなと思いましたし、新規割引もあったので利用してみる事にしました。

なお、今回使った料金内訳は40分で9000円 - 新規さん割引で3000円 + 指名料が1000円 + OPも使ったので5000円 =12000円です。
(ホテル代が別途発生してますが、いくらかちょっと覚えてないです)
お相手の女性
当日だったので出勤情報から可愛い感じの子を探していたら見つけました。
可愛い系の子でしたし、写真からも色白い感じだったので、乳首舐め手コキコースで指名。

実際に会ってみても可愛い子でしたので、OPのオールヌード&女の子の乳首舐めを入れてよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容ですが、発射無制限であっても40分しかないため、ちょっと忙しかったです。
ホテルの部屋で女の子に手○キされながらというのも悪くなく、しかも相手はオールヌード。

チ○コもバキバキに勃起してしまいましたので、女の子の手でシコシコされて良い気持ちです。
また、彼女の乳○も舐めつつ、オールヌードの色白肌も最高でした。

まもなく一発出てしまい、もう一発お願いする事にしました。
一回出ているので少し長持ちしましたが、終了前に何とかもう一回抜けました。

最後はシャワーを一人で浴びて、女の子とはホテル前でお別れです。
OPも入れてしまったので高く感じるかもしれませんが、OP無しなら9000円で手○キなので悪くは無いでしょう。
今回の総評
AVで一人抜いてた自分とさよなら、給料日前でも女の子とイチャイチャできる方法はここにありましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が揃っているみたいなので、今後の利用も楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
今は特に思いつかないですね。
[!]このページについて報告