口コミ(体験談)|Ribbon~リボン~(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ribbon~リボン~(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割引 フリー40分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

4月から環境の変化があり、情報局もあまり覗けておりません(^_^;
コメントも残せておらず申し訳ありません。
自分自身の体験談としても、約3週間ぶり?
そんなこともあり、こちらは2ヶ月ほど前の体験談ですがお許しくださいm(__)m

さて、このときは吉原オキニ→居酒屋→エマニエル→ViVi→ガールズバー→居酒屋→学園祭→居酒屋
合計約40Kと遊びました。
Y23には居酒屋2軒御馳走になりました。ありがとうございましたm(__)m

さて、その翌日は朝から仕事。14時には目処がついて解放されましたので…最後に〆のセクキャバと行きましょうかw

そのまま池袋に移動し、課題店のこちら、リボンに向かいます。
池袋駅西口ですがメトロ改札方面に向かい、C6出口を利用するのがベストだと思います。
そこからは徒歩1分未満でこちらに到着。

明らかにセクキャバと分かるような華美な看板ではありません。
ともすれば、ガールズバーかコンセプトカフェのようにも見える看板です。
その看板が出ているビルの地下1階に受付。

階段を降りていくとボーイ氏が受付に登場。
メルマガ割引利用を伝えると快く適用してくれます。
代金を払ったあとマウスウォッシュでエチケット。
「女の子のいやがること、下半身のお触りは禁止」の旨注意事項の説明があります。
ここでドリンクを聞かれますが、こちらはビール・ハイボールは有料で+1000円。
仕事のあとの1杯はビールが良かったんですが…ひとまずグレープフルーツサワーをオーダーして店内に案内されます。

※実はメルマガ特典に「生ビールも無料」と記載があったんですが、そこまで読んでませんでしたw
お相手の女性
1人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
サービス★★★☆☆
会話★★★☆☆

2人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★☆
サービス★★★★★
会話★★★☆☆

3人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
サービス★★☆☆☆
会話★★☆☆☆

4人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
サービス★★★★★
会話★★★★★

詳細は後述します。
プレイ内容
日中に訪れたということもあるかと思いますが、店内と外との明るさのギャップが大きすぎて、店内がかなり暗く感じます。
最初はブースに辿り着くのもやっとなほど。
もちろん店員氏が先導してくれるわけですが、せめて通路の足元に明かりは欲しいかなと(^_^;

シートに座り、提供されたグレープフルーツサワーを飲みながら待っていると、すぐに最初の姫が登場です。

姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは~、おお、カワイイねぇ」
姫「え~、そんなことありませんよ💦」

サラサラのロングヘアーが特徴。
長身でキレカワ系のS級姫です。

そのロングヘアーとスタイルを褒めますが、ちょっと照れている様子がまたカワイイですw
ルックスもかなり好みだったんですが、4回転の宿命?ハッキリとしたインパクトがなく、あまり印象に残っていないというのが正直なところです(^_^;
サービス的には何ら問題もなく、オッパイもDKも一通り堪能してお別れ。

続いて2人目です。

ボーイ氏「失礼しまーす、本日体験入店の○○さんでーす」
姫「こんにちは~、初めまして」

トロンとした目が特徴的な、ミニマム○リっ娘。
高梨○羅似?でしょうか。

挨拶を済ませて横に付いてもらい、まずはトークです。
体験入店とのことでしたので、そのことについて触れると、他の地域で少しだけ経験があるとのこと。

姫「ふふっ、乗ってもいいですか?」
さめ肌「もちろん!」

トークもソコソコに、姫の方から申し出がありますのでお言葉に甘えます。
体験入店ではありますが、このあたりは経験者だと感じますね。

乗ってもらうと、すぐに姫の方から顔を近づけてきてソフトキス。
唇が軟らかく、気持ちのいいキスです。
DKもすんなり応じてくれて、しかもかなり濃厚。
ずっと当方に抱きつきながらのDKはタマリマセン(*゚∀゚)=3
DKだけでも十分満足に値する姫ですが、当方も男ですから、目の前の御馳走にも手を付けますw
ブラウスをはだけると、Dカップほどの美巨乳。
○リっ娘なのにけしからんカラダですw
ナメナメすると、か細い声を出してピクピクと反応してくれます。

体験入店での当たり姫、これは場内せよというセクキャバ神の御告げか!?とも思いましたが、ここは新規のお店ということもありグッとこらえて姫を見送ります。
会話こそほとんどありませんでしたが、時間一杯サービスしてくれる良姫でした。

すぐに3人目の姫が登場です。

姫「こんにちは~~」

長身スレンダー。
切れ長の目。
まさに御犬様のどストライクなルックス&スタイルの姫ではないでしょうか?

さめ肌「こんにちは~、凄くスタイルいいねぇ。モデルさん?」
姫「そんなことないですよ~~」
さめ肌「ん?今日はもう結構飲んだの?」
姫「飲んでないよ~~、これが普通なの~~」

舌足らず、語尾をやたらと伸ばすしゃべり方をしていたので、だいぶアルコールが入っているのかと思いましたが、シラフとのことで(^_^;
これは失礼しましたm(__)m

姫は横に付くとすぐもたれ掛かるようにして身を預けてきます。
密着度の高い体勢に思えますが、これだとキスがしづらいんですよね。
実際は違うのかもしれませんが、キスを回避しようという意思があるのでは?と勘繰ってしまいます。

それを裏付けるかのように、その体勢のまま姫が一方的に喋ります(^_^;
別の地域でも働いているようで、そちらのお店に勧誘するかのような話し振り。
適当に話を合わせつつ、こちらはキスのタイミングを探りますw

さめ肌「ねぇ、キス出来る?」
姫「え?ん~😘」

チュッと唇が触れるだけのソフトキスでサービス終了ですw

最後は場内の催促ではなく、もう一方のお店に来てほしいと誘われましたが、軽く流してお別れですw

そして4人目。

姫「こんにちは~💕」
さめ肌「こんにちは~、おお、またカワイイ娘が来たねぇ」

額全開のボブカット、健康的な小麦色の肌(のように見えました)。
テニスラケットを握っていても違和感のない、健康的な美少女です。
弾けるような笑顔、上がった口角に心が惹き付けられます。
お顔は河北麻○子似でしょうか?
こちらもS級の姫でした。

横に付くなり、当方の腕をギュッと抱き締めてきます。
もちろん、姫の軟らかいオッパイが腕に当たりますw
当然デレますww

姫「お兄さん、今日はお休み?」
さめ肌「いや、仕事終わりなんだよ」
姫「えっ、この時間でもう終わったん?」
さめ肌「そうそう、こっちで仕事だったからね。今日はもう直帰。ていうか、関西出身?」

談笑していると、端々に関西訛りが感じられました。
実際、姫は関西出身でリアルJDとのこと。
当方も以前関西にいたという話をして盛り上がります。

姫「そうなんやぁ~、関西のノリが分かる人やと安心するわぁ」
さめ肌「学生時代は友達に影響されてエセ関西弁を喋ってたよw 今でもそのときの友達と喋るときは関西弁になったりするね」
姫「えぇ~、そうなん?? 喋ってみてよ」
さめ肌「いやいや、急に振られても無理やでw」
姫「喋っとるやんww」

トークが楽しい姫だと、それだけでも満足してしまうのが当方ですがw
出来た姫で、自ら乗ることを提案してくれます。
もちろん、断る理由はありませんよねw

乗ってもらい、ブラウスをはだけるとDカップほどの形のいい美乳がコンニチハ。

さめ肌「凄い、キレイで形もいいね」

言いながらも目の前の蕾を口に含んでペロペロ。

姫「ンッ…💕 あぁ、お兄さん上手い…💕」

ちょっと演技っぽいですが、体を震わせながらの囁きは堪りませんねw
目が合うと、姫の方から唇を寄せてきてくれてDK。
唾液がヌルヌルしていて気持ちの良いDK。
しかも、姫は当方の背中に腕を回しながらの情熱的なキスです。
こりゃメロメロになっちゃいますよねw

さめ肌「いやぁ、○○ちゃん凄いわ。人気あるでしょ」
姫「え~、人気になりた~い💕」

肯定も否定もありませんが、こういうあしらい慣れている反応をする姫は、まんざらでもない感じのことが多いですねw

そのままイチャイチャしていると、ボーイ氏からお時間の旨声が掛かります。

ボーイ氏「そろそろお時間ですが、ご延長は…」
さめ肌「あー、うん。ちょっとね、次の予定があってね…」
姫「えぇ~!もっと一緒にいたいよ~」
さめ肌「ごめんね~、今度また来るから」
姫「ホンマに?うーん、それなら我慢する!」

ということで延長交渉は断り、姫と連絡先を交換してから出入口まで見送ってもらいます。
お別れのキスもいただき、メロメロのままお店を後にしましたw

そのあとは、余韻に浸りながら一人反省会を行い、地元に帰りました。
こういう一人反省会の時間も好きですww
今回の総評
久々にこちらのグループに来ましたが、やはり女の子のレベルは高いなと。
今回4人中3人は当たりだと思いましたし(3人目の姫様だけはスミマセン)、特に最後の姫はメルマガでも出勤のたびにピックアップされているくらいですので、エース級だったのでは?と思います。

出張族のためなかなかタイミングが難しくはありますが、また行きたいお店になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い姫が多い。
制服が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
ビールはメルマガなしでも飲み放題にしてほしい
[!]このページについて報告