口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2019年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース24500円(割引込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先ずは電話で希望の子が空いてるか確認。その後希望の時間帯·ホテル名を伝えて、それまでにホテルに入室します。女の子が到着したら、先ずは問診票を記入し、その後マッサージ→性感といった流れです。
お相手の女性
童顔で見た目の年齢は若いです。お店の写真からイメージしてたよりもさらに可愛らしくスタイル抜群と、まさにタイプの女性。落ち着いてて精神年齢も高かったので話しやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
これぞまさにプロと言わずにはいられない程、マッサージの腕は確か。その都度声をかけてくれて気遣いも完璧です。指圧の強弱、ツボの的を得ており最高でした。性感に入ると、見た目とのギャップにやられてしまいました。あまりの可愛さに顔を見るのも恥ずかしかったくらいです。どうしたらお客が満足してくれるか、そういった所を凄く感じられたので努力家でがんばり屋さんです。雰囲気作りも良いので、本当の恋人の様な気分も味わえました。
今回の総評
今まで味わった事のない感覚を味わえてほぼ満点ですね。そのくらい満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
仕事で疲れた身体をマッサージや性感で癒してくれる。
このお店の改善してほしいところ
今の所ないですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告