口コミ(体験談)|女々艶 厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女々艶 厚木店
業種待ち合わせデリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2011年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
キャンペーン、フリー価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅前で女の子を自分の車に乗せてホテルに移動し、部屋に入ってから時間開始。
お相手の女性
ぽちゃでした。お顔も厳しい感じ。ただ、性格は凄くよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず、この店のシステムに驚きました。受付すると、車があるか聞かれ、あると答えたら駅前で車を停めて待つように言われました。約束の時間ちょい過ぎくらいに店長らしき人の車で嬢の登場。正直アレでしたが、フリーなので仕方ないかと(´Д` )
そしてそこからホテルまでの移動時間は無料でした。渋滞やホテルを迷ったりで二~三十分はかかったので、嬢とはすっかり打ち解けることが出来ました(=´∀`)人(´∀`=)
プレイはイチャイチャしてたら即フ◯ラからシャワー無しで開始。しかし、すぐに後悔しました…。臭いが…。ただ今さらシャワーとも言い出せず、そのまま続行。感度も良く(その分臭いますが)、サービスも全力な良い子でした。散々攻めてもらいパイズリからの口内発射でフィニッシュ。
シャワーを浴びて、ホテルの下でバイバイしました。
今回の総評
この店のシステムは移動時間の分だけ得した気分になります。
女の子も態度も良く、サービスも十分でした。また、女の子同士も仲良く、良い子が多いそうです(嬢談ですが)。
オプションが全て無料ですが、女の子とオプションに依っては店長判断でOKになってて、実際はダメなことも結構あるそうなので最初にしっかり確認しておくと良いと思います。
今回は女の子のルックス以外は良かったので、今度は指名しようと思います(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
総評に記載
このお店の改善してほしいところ
オプションの可否はしっかり確認して欲しい。
チェンジの可否をホームページに分かりやすく記載してほしい。
[!]このページについて報告