口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2019年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+指名料2,000円+撮影5000 口コミで+10分(今思うと計算が合いません)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1.LINEで5日前に予約
2.当日の8時間前に今日は無理だから明日に出来ないかと連絡が来る
3.たまたま空いていたので、予約をする
4.一時間前に確認の電話
5.ホテルで部屋番号を伝える
6.時間になり到着
7.撮影コースなので同意書にサインを書く

最初の予約時に無理だったというのは、女の子は前から言っていたのに
スタッフがミスしていた様です。
前もこういうことがあったのであまり頂けませんね
なんかサービスして欲しい所です
お相手の女性
写真は橋本環奈タイプですが、本人は仲村みうみたいな顔でした。
ちょっとハーフっぽい感じもある様な気も。
現役大学生の様ですが、大人っぽく見えますね、悪く言えば老けているか。
写真ほどではないですが、十分美人だし可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
おそらく撮影が楽しみな方もいると思うので撮影についても細かく書いておきます。

今回は初の試みでソファでフェラ及びこちらからの手マンやクンニをしました。
ソファでの撮影はドアップのおまんこ越しに感じている顔が撮れるし、お尻の迫力が違うだろうと日々AVを見て、こちらでのシミュレーションをしていざ実践した所最高の映像が撮れました!

また頭に付けたGoProも今までおっぱい攻め時はイマイチでしたが、かなり下向けにすることで乳首を舐めたり、転がしたりしてる描写がAVでも見たことない程の生々しい舌の動きが撮れたのも今回の収穫です。
この娘も何人かに撮られているとは思うけど、自分のが一番エロいんじゃないかって位です。

自分がおそらく3か4人目位の客であろうにも関わらず乳首責めだけで、びっちょりとおまんこが濡れていました。もちろんその様も高画質で録画してあります。

すごく真面目そうな顔ですが意外とエッチには積極的な感じ、会話から垣間見えるしっかりしてそうな所、田舎から上京して来た女の子が東京に毒されてこんなあられもない姿をしている、そしてそれを撮られまくっている、これを考えて興奮しない訳がないですよね。

こちらの様々な要望にも嫌な顔一つせずに応じるし、言葉責めに感じる様を見るとMの様にも見えますね、感度も非常に高く責め甲斐がすごくあります。

ベッドでフェラ、そして素股ではイケなそうだったので乳首を舐めてもらいながら手コキでフィニッシュです
今回の総評
また家宝が増えました!どんどん可愛い子のコレクションを増やさせて下さい。
今回の満足度
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
撮影コース、女の子のビジュアルのレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
予約に不備があったらオプションなんか付けて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告