口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種しろうと妻・若妻・熟女ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6,000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまに平塚にくると寄るお店です。
今回で3,4回目になるかと思います。
階段を上り2回に2件、ピンサロがあり手前の店が目的のお店になります。
ドアを開けるとすぐに受付がありコース、指名の有無を聞かれ料金を支払います。
とりあえずフリーで入り待合せ室に通されます。
数分後、呼ばれ手消毒、嗽をして奥様とご対面です。
お相手の女性
まぁー近所にいるおばちゃんって感じです。
名前を聞くとNo.1の奥様でした。
なんか不思議ちゃんです。
こちらの問いかけにも耳が遠いのかわかりませんが何と聞き返してきます。
また声もでかいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ベッドに案内されてすぐに洋服を脱ぎます。
微妙に手伝ってくれました。
こちらが全裸になるとベッドに横になるように言われ横になると奥さまはパンツのみ履いてプレイ開始の前にこちらの体を入念におしぼりで拭きました。
プレイ開始をするとキスはなく乳首なめからでした。
こちらが奥様の乳首を触るとくすぐったいからと言われ拒否されました。
No.1の理由がよくわかりません。
次にフェラに移りましたがこれまた下手で気持ちよくありません。
こちらがいかないのを察知すると手コキに変更です。
手コキだと当方はいきやすくなるのでいきそうと伝えると口内発射にすることもなく手を離して発射しました。
発射後は綺麗に拭いてもらい休憩に入ります。
その際も会話をしますが全く会話が成立しません。
しかもこちらが聞いてることに対して回答はないし、こちらの嫌がる質問を空気を読まず聞いてきます。
30分で2回行けるの?と聞かれたのでちゃんとしてくれる子は行くよと伝えるとじゃー二回目がんばるからと答えてきました。
二回戦開始かと思い軽くおしぼりで拭いて再開かなと思ったら着替えてくださいと言われました。
本当に会話が成り立たなく支離滅裂でございました。
No.1の奥様と分かった時点ではかなり期待したのですが久々の地雷でした。
時間になり出口までお見送りがあり帰りました。
今回の総評
No.1の対応じゃありません。
最○レベルです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回はありません。
このお店の改善してほしいところ
奥様の対応。
[!]このページについて報告