口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2019年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
新規割引100分コース24000円+ホテル代金4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
①電話をかけて予約
②予約一時間前に確認の電話
③鶯谷の受付所にお金を支払う(券売機システム)
④ホテル内でお店に電話
⑤お店から内線がかかってくる。
⑥内線確認後に嬢の派遣
お相手の女性
笑顔が素敵で、愛嬌がある女性。ぽっちゃり系。
ここのお店の標準体型との事。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オーソドックスにイチャイチャ。
DK、フェラ、素又など。
今回の総評
普段は系列店の秋葉原コスプレ学園で遊んでいます。たまには新規開拓をしようと、同じ系列店ですが、巨乳に特化した「白い巨乳」を選択しました。
お金の支払いですが、鶯谷の受付所に払い行くスタイルが他の系列店は違い戸惑いました。
2回目以降はホテル内でも支払う事が出来るようですが、おつりが無い事や新人の女の子の場合は男性スタッフがお金の徴収に来るようです。
何となく「顔ばれしたくないっ!!」って人にはマイナスポイントだと思います。

私は初の利用でしたが、系列店を利用した事があったので、ホテル内でも支払いOKだと言われましたが、予約した女の子の到着が遅れてるなど、ちょっとごたごたがあったので、直接、受付所に支払いに行きました。

受付所はホームページの道順通りに行き迷わず行けました。
看板も無く、怪しい雰囲気が漂っていましたが、スタッフの接客が良く、安心しました。ホームページに記載されているガチャガチャは故障中で出来ないようです。

ホテルに入り、お店に電話。確認で部屋に内線の電話がかかってきます。在来確認が済むとやっと女の子が派遣されてきます。
長かった・・・。

インターホンがなり、鍵を開けるとそこには、笑顔がまぶしい女性が!
小太りな感じはするが、笑顔と愛嬌が良いので、合格ライン。

少し会話をしてプレイスタート。
プレイスタイルはオーソドックスな感じにしました。

今回の嬢の特徴はDKをしっかりとしてくれた事です。
意外とDKを嫌がって積極的にしてくれる嬢は少ないので、感心しました。
今後もスレずに頑張ってもらいたいものです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良い。言葉使いも丁寧。
受付所を出て行く時に、「いってらっしゃいませっ!」と爽やかな掛け声が良かった。
系列店にも言える事ですが、地雷嬢に当たった事がないので、教育がしっかりとされているのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
受付所にお金を支払いに行くのが面倒。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告