口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初はセシルプラスへ行った。そうしたら気に入った女の子がいなかったので、パネルで系列店のセシルを紹介してもらう。
嬢はもう終電間近だというのに無理言って80分コース。
受付の雰囲気かなりいい。
お相手の女性
写真通りでパネマジ無さそうですね。
写真より可愛かった。
写真ではちょっとだけメンヘラ系なのかなと思ったら、実際は超普通の女の子でした。
積極的だし優しい感じだし、明るいしかなり良かった。
そして、前職看護婦というだけあって、清潔感があり安心出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく気も使えるし、甘え上手だし、しっぽり恋人気分で楽しめた。
プロ意識も高くて、かなり良かった。
そして、○付きキ○○ン。
嬢は自在に○め付けることが出来る(?)◯◯◯を持っているのか私のティ◯ポをぎゅうぎゅう○って来る。。。
色白で肌のキメも細かくて、可愛いタイプなので、美人系が好きな人は別の嬢にした方がいいでしょう。
残念ながら、ク◯二で逝かせてあげることができなかったので、最後だし疲れてたか、もしくは私のテク不足か。
最初は正常で最後は後ろでフィニッシュ。
小さな体全身で受け入れてくれましたー。。
今回の総評
恋人気分でかなり良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客最高ですね。好感度マックス
好みのうるさい私に嫌な顔一つせずに丁寧に嬢の説明をしてくれた。
ラスト近かったのに、ゆっくり選べました。
店舗は古いけど、女の子の質はかなり高いのでは無いかと思います。
何より写真信用度が高そう。一人しか会ってないので、開拓しちゃおうかな?
このお店の改善してほしいところ
建物は古い。。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告