口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース21000円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年始からかな~り忙しくて、お気に入りのこの店に遊びにこれてなかったので今回が2019年のヒメ初めです!
年こしてもうすぐ4か月もたっちゃいますが、誰にしようかな~とホムペで吟味したところ顔モザあるけど、未経験!って子に惹かれて指名してみることに。
2019年の運試しとしてもいいかな~と思い、いつもは顔モザがある子は指名しませんが今回は挑戦!
さて、吉になるかどうか!
お相手の女性
来ました!吉!いや、まさに大吉!!
顔出したら、絶対人気でるのに~とつい本人に言っちゃうくらい可愛いです!
恥ずかしそうに「そんなことないですよ~」と謙遜するところも最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりの可愛さにテンションあがりすぎて、変なこと言っちゃわないか気をつけつつ順調に会話を終えてお風呂へ。
未経験ということで色々慣れてないところもあるかな~と予想してましたが、脱衣も洗体もばっちりでした。しっかり教えられてますね~。
お風呂をあがってベッドでプレイスタート!とにかくご奉仕がすごい、すごい!
え!?こんなとこまで??と思うところまで丁寧になめまわしてくれます。
正直、まだ経験が浅いだけあってベテラン勢なみのテクニックはまだ備わってないですが、とにかく積極的で尽くしてくれる感じがたまりません!
こっちの責めにもしっかり反応を見せてくれて、口を手で押さえながら恥じらう様に感じてくれてました。
まだ○の経験が浅い、女子高生とヤッてるみたいな変な背徳感で妙に興奮しましたね。笑
座位、騎乗位、バック、正常位の順で一通り腰を振りつくしましたが、○まりがすごい!
使ってる回数が少ないだけあって、新鮮そのもの!
こりゃー、絶対人気でるなぁ。
今回の総評
2019年遅めのヒメ初めでしたが、もう今年いっぱいはこの子でいいや!と思うくらいいい子でした。
本指名繰り返して、本当にヒメ納めもこの子になっちゃうかも?笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告