口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分12,000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
男の亀頭箇所が女性でいう「クリ」の箇所にあたるとか言いますが、射精してもフェラをし続けられたら、頭がおかしくなるほど気持ち良いことは安易に想像がつきます。

では逆にクンニし続けたら、、、と思うんですよね。逝った後にも強制クンニみたいな(笑)
お相手の女性
黒髪ロングのサラサラヘアー、瞳が潤っていて、かつ魅力的な眼力です。写真は信用していなかったのですが、まさか本物が来るとは。

めちゃくちゃ可愛かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶もそこそこ。
とても控えめな子でした


私はソファーに座り、その前でパンツを脱いでもらうようにお願いをし、双方が無言のまま、パンツを脱いでいる姿を黙々と見る。


パンツを脱ぐ際の服が擦れる音だけが響き渡る中、10代の子にこんなことしていいもんなのか・・・。自問自答をします。ちょっとした罪悪感が芽生えます

そのまま、M字開脚をしてもらい、奥が見えるように両手で愛娘を御開帳していただきます。


毛が生理整頓されていない嬢を久々に見ました。
可愛い顔しているのに、下の毛は未処理です。


本当に入りたてなんだね(;゚д゚)ゴクリ…


近づいてじっくり見ていると、ちょっと光沢が。
あれ?濡れてる??(笑)


ちょーかわいい!!!見られるだけで濡れるなんて最強じゃん!



「舐めてもいい?」と聞くとコクンっと頷きますが、手で顔を隠す仕草があったので、クンニがしやすいように両手で御開帳のままでいてもらいました。まぁ、せっかくの感じている顔を手で隠されてはもったいないですし。


黒くはなく、肌色よりもちょっとこげ茶。中はピンクです。ビラビラは大きくありません。舐めやすいですが、毛が未処理です(;^ω^)


では早速いただきます!!!
まずは、まわりからペロペロ ⇒ クリトリスを舌で弾き ⇒ クリ吸引!
クリ吸引とペロペロを交互に緩急つけてしゃぶります

クリが固くなっているのがわかりますし、完全に勃起していますね。声も抑えておりましたが、息遣いが荒くなってきたご様子です♪
特に吸引すると弱いみたいです。


そのまま吸引とペロペロを繰り返し、体がビクついた後に「んはっ」って(笑)
「逝っちゃった??」と聞いたら「コクンっ」と頷いております。


「ちょー汁出てるよ♪」

両手で顔を隠して「もぅ止めてくださいよー」の仕草が可愛かった

でも、そのまま吸引を続けて「くすぐったい...」と言われても、強引に吸引!足をジタバタさせても強制クンニです!!!


観念したのか、声を大きくして喘いでおりました。


こんなに可愛い子がこんなに乱れて喘ぐんだー、と思いながらもクンニに徹していました。


最後はベロで全部綺麗にしてあげて終了、ピロートークに励みます。

というか、ヌイてもらうの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今回の総評
やはり、クンニをし続けた結果、男も女も同じリアクションになるんだなぁと思いました。
男は勃起しちゃうけど、女の子はクリが勃起するし、ちょっとピンク色が赤くなるし、何よりも汁ダラダラ

とってもエロかったです。
クンニされたい女の子が多いから新人が多いの??
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すみません、写真は偽物だと疑っていました。
本当に可愛い子でしたので必ずまた行きます!!
このお店の改善してほしいところ
女の子にヌイてもらうタイミングはやっぱり自分から??
特にないです。
[!]このページについて報告