口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7200円(室料込)
マンツー30分6200円ーWEB割引1000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田の有名ピンサロで以前から気になっていたお店。
でもなかなか訪問の機会が無かったのですが、この日は午前中に時間ができて、しかもこの近辺で午後から仕事だったので、口コミ情報局さんで情報収集。ところがなかなか午前中に営業しているお店で好みの嬢が見つからず、風俗街?ホテル街?をぼ~っと歩いてました。
すると、道路の反対側を歩くひとりの女性が目に留まります。スレンダーでショートカットな女の子。マスクをしていて顔はわかりませんが、遠目に見るとかなりタイプ。その子は「ハイパーエボリューション」というお店に入っていきました。あぁ、出勤だったんですね。
あんなスタイルの良い子が働いているなんて、やっぱり老舗はさすがだな~なんて感心しながらWEBサイトをちぇっくしてみると、朝10:00から7人以上が出勤している!こりゃ、一度突撃してみるしかない!と思って入店しました。
このお店は2回転3回転が売りなのですが、自分はピンサロでもマンツー派なので、受付のパネルで出勤している嬢を吟味してみます。端からずっと写真を見ていくと、ショートカットで細めの女の子があと15分で出勤予定になっている。これ、もしやさっきお店に入っていった子では?と思い、ボーイさんに待ち時間を聞いてみると「あと15分でご案内できますよ」とのこと。ま、別人でもそれはそれで仕方ないか!と思って指名してみました。
お金を払って待合室で…と思ったら、そのまますぐにシートへご案内。まだ10:30前だというのに、既に3組か4組のシートで全裸の嬢がハッスルしてました。この光景、大好きです(笑)
自分から嬢をそこまで攻められないので、基本的にピンサロはあまり好きではないのですが、酒池肉林な雰囲気は大好きです。遮蔽率が低くて照明も明るい方が好きな変態でもあります(笑)。
お相手の女性
時間通りの指名した嬢がブースへ。ちょっとテンション低めの登場だったけど、やっぱりお店の外で見かけたあの子だった!!!この時点でテンション上がりまくり!
20代前半のスレンダー&ショートカット。とにかくスタイルが良くて、肌もキレイ。割と落ち着いた感じで、きゃぴきゃぴした感じは無い。HPには顔写真は掲載していない嬢なのですが、それがもったいないくらいカワイイ嬢でした。ちょっとクール系の可愛さですね。
このお店は最初に名刺をくれるんですね。ありがたく受け取りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょこっとだけご挨拶からのトークをしつつ、「全部脱いでいい?」と確認。そう、私は脱ぎたがりなので(笑)ピンサロでも必ず全裸になります。
で、お相手の嬢はパンツまで。特に断りは無かったですね。私はピンサロでは下を触らない(触るともっとハードなプレイをしたくなっちゃうので)ので全く問題ありませんが、パンツを脱げないならその理由を言ってくれないと不満に感じる男性もいるでしょうね。
そしてこの嬢は自分からはキスしてくれません。乳首舐めを中心としたリップで気持ちよくしてくれます。こちらが「チューしてもいい?」と聞くとFKには応じてくれますが、決して積極的ではありません。これも好みが分かれそうですね。。。私はキスにもあまりこだわらないので問題ありませんでしたが。
その分、乳首舐め~玉舐め~フェラは非常に手厚いサービスでした。全体的にスロー&ねっとりな舐め方で、じっくりじっくり時間をかけて気持ちよくしてくれます。ひさびさに乳首舐めだけでMAX勃起しました(笑)。
フェラや手コキも、決して早くいかせようとするのではなく、むしろ時間いっぱい楽しめるようにハイペースとスローペースを織り交ぜながら、そして時折こちらに視線を向けてSっぽい雰囲気を醸し出してくれます。
そう、つまりは寸止めが上手なのです。寸の手前くらいで、でも萎えない程度にじらされて、ビンビンだけど放出までいかない状態が続きました。実はわたくし、ビンビン状態でじらされていると、その間に萎えてしまうことが多いのですが、この日は全く問題ありませんでした。
そして、そろそろ時間かな~というタイミングになったので「もういっちゃうよ?」と聞くと、無言でうなずいて少しだけペースを上げてくれます。ペースアップからわずか1分程度で大量のフィニッシュ!
フィニッシュ後は嬢のお口、そして自分のジュニアをきれいにお掃除してくれて、大満足。プレイ前よりも笑顔が出てきました。この嬢、たぶん人見知りなんですね。とても良い子だと感じました。
通常のピンサロならここで一旦退席して口をゆすいで名刺を書いてシートバック、という流れでしょうが、このお店ではそれはありません。最初に名刺をもらっているので、時間までトークしてお店を出ます。
今回の総評
人見知り&テンション低めで心配しましたが、とっても良い子でした。そしてテクニック的にも大満足です。ただ、男性によって好みは分かれますね。時間いっぱいいちゃいちゃしたい人、キスがすきな方、そして下も触りたい方には、今回の嬢はお勧めできません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤している嬢の数が多いこと。照明が暗すぎないこと。システムがわかりやすいこと。一見したところ、嬢のレベルがピンサロにしては良さそうなところ。
このお店の改善してほしいところ
これは個人的な好みなので少数意見だと思いますが、もっと周りのブースが見えた方が興奮します(笑)。
[!]このページについて報告