口コミ(体験談)|ぴちぴち食い込み!!セクハラフィットネス倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぴちぴち食い込み!!セクハラフィットネス倶楽部
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円+ホテル代が必要
120分28,000円(指名料1,000円OFF)+オプション15,000円(AF、イラマ、電マ、バイブ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿のとあるホテルのオーナーさんのお手伝い。
泊まりになるから部屋取ってもらってお泊まりです。
昨年リニューアルしてオシャレなBARまで出来てるw
昔の面影はエントランスしかないなwww


ご飯食べた後にBARでちょっと飲んで歓談。
良い雰囲気でなかなかお手頃な価格らしい。
まあ、おいらはタダ飯タダ酒なんですけどね(^ω^)

22時半を回ってから部屋に戻ってシャワー浴びて出撃!
タクシー捕まえて歌舞伎町まで。
今回は口コミ無いお店に吶喊!



マンモス交番の前でタクシーを降りて暫し散策。
10数年ぶりの歌舞伎町は日曜の夜中とあって人通りも少なめ。
さてさて、ゴールデン街を眺めながらホテルが建ち並ぶエリアに向かいます。


ホテルの手前でお電話。

prrrrrrrrr prrrrrrrrr prrrrrrrrr prrrrrrrrr prrrrrrrrr prrrrrrrrr prrrrrrrrr prrrrrrrrr prrrrr
『はいお電話ありがとうございます』
「(店名を名乗れや○ケ…)今から遊べる子いるかしら」
『どちらで予定してますか』
「歌舞伎町なんだけど」
『はい、それでしたら……HちゃんとMちゃんがすぐ遊べます』
「ちっと検討させて」


Hちゃん。標準身長でBカップ表記。写真も見るからに細身。電話番曰くドM。
Mちゃん。150㎝ない身長でバスト3桁のGカップ表記。
身長とバストサイズから鑑みて、Mちゃんはちっと危険な香りが。

よってHちゃんに決定。


ちなみにこのお店、電話全然出ねーのw
電話出たと思ったら待たされて、女の子からインコール受けてたw
保留にするなりしろwww
お相手の女性
うーん……面影があるといえば僅かながらある……のか?
細身通り越してガリガリやんけ。
真っ赤なリップはちょっと……自分の好みの化粧と男が好きな化粧は違うんよ?

パネマジ無しなオキニのMちゃん(360分遊んだとんでもない性癖の子。1月にレポ済み)は奇跡だったんだなあ…
あのお店自体がパネマジほぼ無しだってのもあるが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
テンション上がらない。
無理やりテンション上げてみたけどどうもダメ。

このお店のコンセプトは、ストレッチしてる女の子のお手伝いしながらイタズラをするというもの。
お客がイソジン&グリンス持って1人でシャワー。
その間に女の子はフィットネスウェアに着替えてベッドでストレッチに勤しむと。
そしてシャワー上がったお客が、ストレッチのお手伝いやらイタズラやらをすると。


ベッドで女の子がストレッチ(前屈)します。
身体くっそ硬いでやんのwww
おいおいおい、大丈夫か?
次は開脚前屈。かってーな身体www
もういいや、四つん這いにして腕伸ばしてね。
腰突き出してね、そうそう。

電マ当てて責めまくれば、おいらのテンションとチ○コの角度も上向きになるだろ。


電マを当てるとピクッ。でもそれだけ。
たまに聞き取れないくらい小さな声で「ぅっ……」って呻くだけ。
暫し電マ責めしてウェアの隙間から股に指を。
んー、ぬるぬるやねー。
指マンしながら電マ責めすると、腰をビクーン!と跳ね上げるけど、目瞑って声は一切出さず。

暫く指マン&電マを続けてるとメスの○いがしてきました。でも好みの○いじゃない。何か○な○いに感じてしまう。
この○いが好みじゃない時点で「あーあ、大ハズレだわ……しかもその○いがやたら強えーしw」

仰向けにして逆69の体勢で電マを当てながらイラマ。
うーん、悪くないけど歯当たるんよなー。
よし、攻守交代!フェラを味わうか。


ねっとり系のフェラ。
手コキしながら玉をぺろんぺろん。もう片方の手は戸渡をさわさわしたりアナルをくにくに押したり。
凄い気持ち良いけど、こちらの気持ちが乗らないので発射には至らず。


69の体勢でアナルをほぐします。
指2本がすんなりぬっこぬっこできるようになったら、AF開始。
オカモト0.01着けてバックから。おい。何で背中を丸める。
エンドレスパンパンでさっさと出そうと頑張る。

パンパンパンパンパンパンパン。
やべえw萎えてきたw
頑張れ俺、頑張れっ!
ちなみに女の子は声も上げずにノーリアクションw

はい頑張ったよ俺。何とかイキました。
今回の総評
パネマジというものを思い出させてくれた貴重な刻を過ごした。
ただのマグロをドMって言うんだね。

2度とこのお店を使うことはないでしょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
パネマジを楽しめる。
今まで恵まれた環境だったことに気づかせてくれたこと。
このお店の改善してほしいところ
○て。○く。
割引するならもっとしっかり割引しましょうw
[!]このページについて報告