口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2019年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
架電にて譲を予約。譲とは何度も楽しい時を過ごした。
お相手の女性
長身、色白、セクシー、上品、まさにモデル並みの体系であった。ウエストはキュとしまっている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに嬢が到着。ワンピースにTバックであった。洋服を剥ぎ取り、白い太ももが現れ、モデル並みの豊満な美乳・美脚・美尻があらわとなる。Tバックを口でおろす。お風呂にて舌を絡めた濃厚愛撫。私が立った状態で嬢の唇と舌が、後ろから私の股間に・・・・・!。お返しに彼女自身をボディーシャンプーで我ものに。お風呂をすませ、嬢は「バスタオルを乾かすと」ドアの上にかけた。ベッド上で嬢を押し倒し、両脚を全開させ、女性自身を激しく愛撫。茂みの奥の肉ひだからは濃厚な愛液が果てなく・・・・・!思わず「やめて」といわれても止まらない。全身をヒクヒクさせ、エビ反りに。「もっと、もっと、お願いもっとして」と。果てない欲望をあらわに、女から性獣へと・・・・・!、譲を四つん這いにさせ、後ろからピンクの肉ひだとアナルへと、指と口が。絶えない恍惚の喘ぎ声。更に、譲を立たせて、後ろから、美乳とピンクの肉ひだに。激しく体を求める妖艶な譲。後ろから、横から、下から、淫乱嬢の全身を我が物に・・・・・!
今回の総評
超当たり譲。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たり譲多数。
このお店の改善してほしいところ
全くない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告