口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2019年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 29000円+ホテル代が必要
撮影コース29000 (75分26000交通費 1000指名2000割引+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
撮影コース可能なこを紹介してもらいました。性格の良い子をお店に任せるので一任します。幾度かの確認電話してチェックです。最近セキュリティが厳重になったらしく、送迎スタッフさんも部屋に来て説明を受けます。(私は大丈夫ですよ。笑)
お相手の女性
笑顔のかわいい子です❗️そして礼儀正しく素直。これで今日の遊びはもう大丈夫です😆🎵🎵すごくお顔の小さな子です。笑うと乃○坂の元センターに雰囲気がそっくりです。他のお客さんにも言われるらしいです。とはいっても、これを読んで、そっくりさんを期待して本人を困らせないで下さいね。私の感想ですから(笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
小顔、美肌、スベスベです。余計なお肉は全くありません。優しく柔らかな対応してもらいました。素股頑張ってくれました。しゃべり方、恥ずかしがる様子、ほんとに乃○坂元センターに見えてきました。穏やかでほんとに性格の良い子でした。
今回の総評
控えめで女の子らしい雰囲気が大好きになりました。丁寧だしいつも笑顔がかわいい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
幾度かの利用でこちらの好みを把握してくれています。外れはないです。後で確認電話してくれました。もちろん「すごく良い子をありがとうございます」とお礼を言わせてもらいました。
こまめな変更連絡をくれるので助かります。錦糸町から車送迎でしたが、時間に正確でとても助かります。
このお店の改善してほしいところ
ありません。今後とも性格良い子をお願いいたします。撮影コースを毎回なので割り引きが何かあると利用しやすいですね(笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告