口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
指名料1,000円+30分3,000円+オプション3,500円ーイベント割引500円ー口コミ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約が21時からできるので、予約します。当日予約時間の1時間前までに出勤確認の電話をします。時間になったら再度電話をしてレンタルルームの案内を受けます。レンタルルームで受付して入室して女の子を待ちます。
お相手の女性
明るくてかわいくてとってもいい子です。
基本Sですがどちらかというと性癖を伸ばしてくれる感じです。相性バッチリなので、いつも指名させてもらってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ケニーパックとフレンチキスを最近付けるようにしてます。イチャイチャできます。女の子との相性によるかもですが、抱きついて密着してキスしてお尻触われたら充分です。ちょっと贅沢して下ランジェリーも付けると生お尻とパンツ見て触れるので最高に興奮します。あとは女の子にお任せ。セクシーな下着をつけてくれているので、興奮MAXです。手も上手だし言うことないです。最後別れ際までイチャイチャ最高でした。また会いに行きます!
今回の総評
いつも幸せな気分になれます。今回はレンタルルームの受付大丈夫でした。良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手軽く利用できるところ。(でも夜は流石に混むのでフリーでも時間だけ予約しとくと確実。)
安く利用したいときは2,900円からだからスゴイ!お気に入りの子できたらコスパ考えながらオプション決めるのが楽しい。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告