口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分(夜)コース18000円+写真指名2000円-常連割500円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!バイアグラ温存のビデ三郎です(^^;

花粉症がきつくて体調がイマイチ。折角処方してもらったバイアグラもまだ使わず温存しております。体調が良くなって更にソープオキニの予定が一致するまでお預けとしております。

しかし風活したい!3月は数名のオキニとのお別れも経験し若干傷心になっております。となれば楽しく遊べるハマ同でしょう(^o^)
ここも連続2回指名した超かわいいTちゃんは、在籍はまだ消えてないもの卒業状況。新たなオキニを探すべきHPプロフを見ておりました。

そんな中、ちょっとこの店のコンセプトからは外れる長身スレンダーなモデルっぽい子を見つけました。170cm近い長身はJKイメージプレイを行うには少し違和感があるものの、今のJKはこんなモデル系も子も居ないわけでは無い。

写メ日記も見ますが、在籍はかなり長そうです。とにかく美脚が素晴らしいです!玉ランチ会長状態(^^) 細くて長~い、まさにモデル系の体型です。普通ならOL系やレースクイーン系の店向きの嬢ですが、JK制服を着た写真も決して違和感はありません。これは一粒で二度美味しい!というヤツかと胸が高鳴ります。
出勤は少なめですが丁度予定に合致する機会を得て即効で予約を入れます。

1時間前に確認の電話を入れてお店に入店します。
オプションを確認すると残念ながらオナニー観賞はNG。放尿はOKなものの、やっぱハマ同で放尿は如何なものかと。今日はノーオプションです。

指定したコスの制服は埼玉某女子高モノ。上は白っぽいセーターのような制服に紐のリボン。下はチェックのミニっぽいスカートです。定型のパタンでは靴下は紺なのですが、白を指定します。靴下の変更では料金は変わりません。

待合室で簡単なアンケートを記入し、待つ事5分少々でご案内になります。

先に今日の部屋のスペックを報告すると、残念ながら一番狭い部屋でした。
前回、前々回とかなり広い部屋だったので、それに比べると半分くらいの広です。と言っても通常のヘルスと遜色はありません。
黒板、机、椅子は勿論あります。ベッドの横と上は鏡がありプレイの様子が映り自己観賞できます。シャワーは付いていないので共同シャワー室へ移動が必要です。
部屋だけはホント当たり外れの差が大きいですね。
まぁそれもお楽しみってところでしょうか。

ではいざプレイ!
お相手の女性
じぇじぇじぇ!! ナイスボディ!!!!!(^o^)(^o^)

プロフ通り!写メ通り!
レースクーンですよ。長身、スレンダー、美脚!三種の神器が揃った美人ちゃん!
やっぱハマ同のコンセプトからは大きく外れるも、JK制服も似合ってます。特にミニスカートから伸びた美脚に白のソックスがまぶしいです。
電車で見つけたらガン見しちゃいますよ(^^;

しかし前回のオキニのTちゃんは会った瞬間にこっちがデレデレになってしまうのと違い、彼女はやはりアダルトな雰囲気を醸し出し一瞬こちらが緊張してしまうような雰囲気もあります。
実際年齢は少し高めです(と言っても20代中盤)。

レースクイーンの”R”ちゃん、と言う事で以下プレイ開始です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面すると手を繋がれて3Fの部屋まで誘導されます。美人レースクーンのようなRちゃんの姿にドキドキですが、階段で下から彼女の美脚が目の前にすると既に興奮マックス!

「いや~脚すっごく綺麗だねぇ~!」
「えっ、ありがとうございます(^^)」

と礼儀正しいお返事です。
おそらく2年は居るのでお客の扱いもそつない感じですが、意外と初々しいところもありベテラン的な高飛車な態度は一切ありません。
昼職の有無は聞いていませんが、出勤はレアで時間も比較的短いのでバイトなのかもしれません。

「いやいや素晴らしい脚だねぇ。レースクイーン並みだよぉ」
「そんなこと無いですよぉ~ありがとうございます」
「ちょっと触っていい?」

と聞くと同時にしゃがんで美脚を触っちゃいます。いやがる素振りも無いので、たまらずそのまま舐めちゃいます。

「あぁ、なんか気持ちいいですぅ~」
「ほんと?」
「はい。舐められるの好きです」
「よかったぁ!脚舐め大好きなんよ。NGの子もいるからね」

「白のソックスがいいよねぇ~。ルーズなら更にイイけどね」
「あ、ルーズソックスありますよ。変更しますか?」
「えっ?有るんだ」
「はい。シャワーの後、持ってきますよ」

これはかなり期待が持てます。この綺麗な美脚を今日はたっぷりペロペロできますね。ルーズソックスも興奮ですわ!!!

シャワーに移動するので私だけ全裸になります。Rちゃんは制服のまま。
一旦部屋を出てシャワー室で私だけ洗ってもらいます。
部屋に戻り身体を拭いている間にRちゃんはルーズを取りに行きます。

Rちゃんが戻ってきてルーズソックスを履いてくれます。

「いいねぇ~!!!久々に見たなぁ~。GBではあるけどね」
「私も履くのはじめてかも」

長い美脚のRちゃんはルーズソックスもぴったりです。これは今日は絶対脱がしません。きっぱり(^o^) 全裸にしてもルーズソックスは脱がさずプレイを楽しむ事にします。

まずRちゃんを立たせて抱き合います。
FK、DK、NDK!美人でドキドキします。最高ですよ。
制服の上から胸やお尻を触り、スカートに手を入れて軽くサワサワとジャブを入れていきます。
Rちゃんの淡い吐息がイイ感じです。

「せっかくだから机と椅子で授業やろうよ」
「えっ、はい。実はあまりイメージプレイやった事無いんです」

なるほど。確かにRちゃんはあまりイメージプレイに没頭できるタイプでは無い感じです。前回のTちゃんは素晴らしいイメージプレイを展開してくれオナニーもやってくれました。
Rちゃんはオナニー観賞NGとしている事からも判るように、演技(?)は弱いようですね。
まぁそれでも折角なので軽く前菜レベルのイメージプレイをやります。

机と椅子を出し、Rちゃんに座ってもらいます。
私はまたまた全裸先生です。

「Rちゃん。じゃぁ今日の授業を始めますよ」
「はい先生」

「え~今日はナンの授業にしようかな?」
「保健体育」
「おっ!いいですね。じゃぁ今日は保健体育でオチンチンの生態を見てもらいましょうね」

と言う事で早々に私は彼女に向かって机の上に座ってチンコをRちゃんの目の前に出します。

「はい。Rちゃん。これがオチンチンです」
「先生、知ってます」
「今は小さいでしょ。これが大きくなるんです」
「どうしたら大きくなるんですか」

「ではRちゃん、お口に入れてシャブッてみてください」
「えぇ、お口に入れるんですか?」
「そうですよ」

するとRちゃんは少し屈んで私の竿を咥えます。また小さい状態です。
しかしJK制服の美人ちゃんが授業中にチンコを咥える!この光景は最高ですよね(^o^)

ちょっと私が相変わらず勃起力が無く、興奮はしているもののフニャチンのままです。

「Rちゃん、手でシゴキながらやってください」
「はい、しゃんしぇい(先生)←咥えながら言ってる」

じゅぽじゅぽしてくれますが小さいままです。

「Rちゃん、今日は小さいままでしょう」
「はい・・・」
「先生のチンコはお口にやさしいんです」
「そうなんですか」
「エコチンコです」

と言う事で私も机の上に座っていると体勢もきついので勃起も怪しく、今日の授業は早めに終了しました。

ベッドに移動します。Rちゃんを制服のまま寝かせると、ここからタップリ美脚舐めです。

「Rちゃん、最高の美脚だねぇ。いっぱい舐めちゃうよ」
「はい」

スカートの下の太股、膝、袋はぎ(今回はルーズソックスのため一時的にずらしながら)、と美味しい美脚を堪能します。ただ長いだけでなく、お肌もスベスベです。これは最高の美脚です。超ーーーー!美味しい!!

「美味しいねぇRちゃん」
「先生、いっぱい舐めてくれて気持ちいいです」
「でもみんな舐めるでしょう?」
「先生ほどは舐めないよ」
「じゃぁみんなどこ舐めるの?」
「オマンコかなぁ」

Rちゃんの美脚を舐めずしてどこを舐める!
こんな美脚のご馳走はありませんよ。

さて徐々に制服を脱がしていきます。
スカート、上着、ブラ、パンティ。ルーズソックスは脱がしません!!

胸はチッパイさん。お尻もプクっとした小尻が可愛いです。
全身を舐めまわし堪能。そしてオマンコを。なんとJKにあるまじきパ○パン。
綺麗なクリちゃんをペロペロ、スジに沿ってペロペロ。
「あぁ~ん」
とRちゃんの声が出ます。

成城石井風の素股体勢になり、ルーズソックスを履いた美脚を抱えて股間をクリに擦りながら頑張ります。最高ですね。

しかし、未だに私のチンコは固くなりません。
そろそろ交代してもらいます。

「Rちゃん、オッパイ舐めてね」
「先生乳首感じるんですか?」
「うん。ほんとはアナルも感じるよ」
「えっ!そうなんですか」
「先生はブーリー行ってペニバンで弄られてますから」
「そうなんだぁ!すごーい」

と何か急に尊敬された?ような彼女も盛り上がって色々質問されてしまいました。

乳首舐め、フェラと頑張ってくれましたが、どうもチンコがフル勃起しません。正直キャリア期間の割にはRちゃんの攻めテクは今ひとつのところがあります。基本、受け派なんでしょうね。
これがソープならば、ご馳走を目の前にまたリタイアと言う事になるでしょうね。やっぱバイアグラが必要ですね。

添い寝状態で乳首舐めしながらの手コキ体勢になったところでやっと勃起してきました。

「先生!硬くなってきたよ」
「おおRちゃん、頑張ったね。そのままいっぱいコスってちょうだい」
「はい先生」

あああぁぁいい感じです。天井の鏡には全裸にルーズソックスのRちゃんが私に抱きついてチンコをしごいている所が良く見えます。
気分も向上してきてググググーーーーー!っと

どっぴゅん!!!!

ザーメン発射しました。Rちゃんの手のひらにザーメンは付きました。

「先生、いっぱい出ましたね」
「よかったよRちゃん。ありがとう」

残り時間はそのまま彼女を抱きしめてずっとお喋りです。
ブーリーの話しはかなり興味があったらしく、色々聞かれて話しましたが、キャッキャ言って喜んでましたね。その他のM性感やNHヘルスも興味深々んのようでした。

シャワーを浴びて1Fまで行き、最後お別れのキス。
絶対の再会を誓ってバイバイです。
今回の総評
新たなオキニちゃん決定です!!

私、惚れっぽいんでしょうかねぇ。しかしRちゃんは最高ですわ。
テク的には特にお薦めする事は無いのですが、あの美貌とレースクーンばりのスレンダーボディは最強です。美脚をたっぷり舐めさせてくれるのはホント嬉しいですよね。

イメージプレイも何とか付き合ってくれましたが、彼女自身はそこまで演技に没頭できるタイプでは無さそうです。イメクラ、M性感、など言葉のプレイはやはりタレント性が必要ですね。まぁ真の女優タイプは別格ですよ。

とにかく早くもハマ同で新オキニ。すばらしい彼女を見つけました。
今後も指名して行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
完璧な制服の充実度、ルーズソックスがある!
[!]このページについて報告