口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分19000円から新規総額4000円ってやつです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついでに次回2000円OFFチケットもらっちった!やっほい!
初めてでしたが、とにかく細かく設定できるので複雑!(笑)
ん?ん?ってこともありましたが、店員さんの説明もあってなんとか受付出来たぜい(笑)
一番びっくりしたのは、安いことかね!指名料無料ってすごい。
お相手の女性
想像以上に可愛かったです。写真より良かった!
そしてМで恥ずかしがり屋だったからせめが際立って楽しかったです!
胸は小さめだけど、顔が良いから気にしない(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえずシンプルに対面式の社内恋愛コースにしたので、普通に出会ってこにゃにゃちは!
一緒にお風呂入って、すでにイチャイチャ(笑)
あがってからOL服に着替えて・・再度イチャイチャ!
OLさんとエッチなことがプライベートで全くないので・・・興奮!!!
半分はだけた状態で攻守交替、フェラしてる姿は何とも言えない素晴らしい光景。
スカート着用のまま騎乗位すまたや正常位すまたは圧巻の光景でした!たまりません!むむ!
服にかからないように射精するのが難しかったです(笑)
今回の総評
OL服というものにはまりました。プライベートでOLと付き合いてえ・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告