口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース33000円+指名料2000円-ドデカおみくじ割引10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店は予約時刻10分前。受付で料金の支払いと、爪が伸びていないかチェックされた。待合室で爪を切りながら待って、予約時刻より約10分遅れて通路に呼び出されて、女の子が後ろから登場し、手をつないで上の階の部屋に入ってプレイ開始。
お相手の女性
高身長(私より)、小顔で美人、スレンダーで美巨乳と、期待以上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付でベッドのみを希望。服を脱がし合ってバスルームへ。からだを洗ってもらって、フェラ。バスタブで少しいじり合ってからベッドへ。攻めて1回戦終了。時間に余裕はあったが、2回戦の誘いはなし。Dキスなし。
今回の総評
ルックスとスタイルは期待以上でしたが、イチャイチャ恋人気分も、素人っぽい感じも、2回戦の誘いもなく、物足りなかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子にはずれは少ないです。
このお店の改善してほしいところ
予約時刻1時間前の確認の電話は、メールなどもっとやりやすい方法にできないでしょうか。店の都合で女の子がキャンセルになった場合の連絡をご検討願います。帰り際のアンケートで待合室に入って、なかなか出られなくなるのは避けていただきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告