口コミ(体験談)|水戸角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水戸角海老
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2011年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わったので、いつものように風俗街の一方通行を進入、最近、古い建物が無くなって少し走りやすくなった。新しい店を横目にいつもの店に。店の前にクルマを止め、すぐ建物の中に。受付で指名を聞かれいつものフリーを選択。すぐ入れるという娘の写真を見せられ、選択。総額を支払い待合室へ。
(この前のボーイさんより感じは良い。)
ほどなくして呼ばれ、姫と一緒に階上へ。
階段はもちろんいつものように狭いが、1.5倍くらい広い部屋に通された。この部屋はエアマットがベットとは別にある。
お相手の女性
写真よりちょっと太めではあるがまあまあ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
飲み物をもらう。以前は選べたような気もするのだが、冷たいお茶をゴクリ。服を脱ぎ、スケベ椅子に座って洗ってもらい(なぜかあそこだけよく洗う)、湯船に入り、マットへ。
あまりテクはないがそれなり。ゴムをつけられ◯。昇天。
普通に洗い流してもらい、湯船へ。
2回戦する? と聞かれたが、十分放出したので普通に会話して終了。時短もなく、それなりに会話も良い雰囲気なので話をしたい人には良いかも。テクを望むならちょっと物足りない感じ。
今回の総評
今回は部屋が広かったのでよかった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
あまり通りが激しくない(道が狭くて一方通行)ので店に入るのには抵抗がない。
帰りにお土産をくれた。今回はネームなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告