口コミ(体験談)|人妻マル秘伝説

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻マル秘伝説
業種人妻デリヘル
エリア五反田・品川発・都内23区全域
投稿日2019年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円+ホテル代が必要
プレイ料金60,000円(ネット指名料込)(オプション無料(ランジェリー&パイズリ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もともと一人の女性とロングコースを楽しむつもりでいました。
そして受付でスタッフと話していたら、「最近3Pのお客が増えています」ということを聞いてしまい、「何か楽しそうだなぁ」と感じたため、予定を変更してお願いしました。
予算的に少し高くつきましたが、充分楽しむことができました。
お相手の女性
1人は卑猥な顔をした小柄で肉付きのいい女性です。
とにかく色気が半端ないグラマラスボディで、オッパイとお尻は迫力の95cm。かなりの好きモノです。
もう1人は色白美肌で男を惑わせるタイプの女性です。
1人目女性と異なり奥ゆかしく言葉遣いも丁寧…でもプレイに入ると超淫乱。
成熟した2人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3Pを前にして、こちらも少々緊張気味。ノックが聞こえドアを開けると彼女たちが待っていました。
部屋に招き入れた瞬間、そのままベッドに押し倒され、1人は濃厚なDKを始め1人はすぐにズボンをずらし始めました。
彼女たちの勢いに押され、我が息子は委縮状態。全裸になると、彼女たちの唇が息子を支配。
その時、ようやく息子が正気を取り戻してきました。
とりあえず興奮気味の彼女達をなだめ落ち着かせて、そこで初めて彼女たちの挨拶を受けます。
2人とも肉付きの良い身体をしていて、オッパイとお尻が大きい。
1人は妖艶な表情、そしてもう1人は男受けしそうな表情~見事な組み合わせだと思いました。
成熟した女性の良さは、程よく贅肉が付いていること。その柔らかさにこちらも興奮してきます。
お風呂に入ると、彼女たちから改めてDKの洗礼を何度も受けます。そして1人は前から、もう1人は後ろに回り密着洗体。
これがめちゃくちゃ気持ち良い…。
彼女たちの顔が下半身にくると、勃起した息子をフェラ、後ろからア〇ル舐め。
とにかく複数の唇・舌・オッパイ、そして秘部が私の身体にまとわりつき、異常な快楽世界に導いてくれました。
さらに彼女たちが目の前に立ち、両腕を秘部に誘い蜜液を感じさせてくれ…。
彼女たちの喘ぎ声がお風呂場で反響して、完全にハーレム状態。そしてお風呂から上がり、ようやく休憩タイム。
じっくり彼女たちを見て、改めて妖艶な色気をムンムンさせていることに気付きました。もうどうにでもなれ!といった心境になる程です。
するとさっそく彼女たちの全身リップが動き始めました。両乳首を彼女たちに愛撫され、息子もダブルフェ〇。
四つん這いになると1人が寝ころびフェ〇をしながら、もう1人がア〇ルを舐め回します。
いつのまにかこちらもお尻を振りながら喘ぎ声を発していました。
我慢汁が大量に溢れ、それを見た彼女たちは唇で亀頭をペロペロ舐め回し、1人が顔に近付きDKをしながらどの体位が好きなのかと囁くので、思わず素直に正〇位の素股が好きだと答えました。
そして色気ムンムンの囁いた彼女を押し倒し、身体を密着させながら秘部に息子を擦りつけました。
気持ち良いと叫んでいると、もう一人が玉袋を唇に含んだり、ア〇ルに唾液を垂らしながら指を挿入してきたり…。さらに彼女の指が秘部に絡みついたり…。
その激しさに耐え切れなくなり、次の瞬間には今まで発射したことないほどの精子を身体中にまき散らしました。
もちろん、彼女たちはその精子を一滴残らず吸い取ってくれました。
今回の総評
非日常的な空間(エロ世界)とは、このことを言うんだと思いました。怒涛の120分間は、私の五感を完全に支配…。凄かったです。また必ず3Pをします(病みつきになりそう)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女たち自身の相性もあると思いますが、とにかく素晴らしい官能的な2人を推薦してくれたことです。
このお店の改善してほしいところ
まったく問題はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告