口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2019年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
30分10,000円+延長30分14,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エントリーをするとマッチングするまで自由時間。
というか、この間はすることもないので近くのパチンコ屋で時間を潰していました。
マッチングすると電話をかけてくれるので、それにでます。
お相手の女性
髪は短めですが身体がしまっていて、いかにもスポーツ関係の人だなという印象です。
ボーイッシュではなく、健康的な女性というイメージ。
歩き方もすらっとしていたので、好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせは〇〇駅にしました。それも改札の前!(笑)
理由として、やはりこういうマッチング系のサービスを利用するのはどんな女の子がくるのか不安ですから。
誰でも最初は不安なことってありますよね?
しばらくすると、誰か探している雰囲気の女性が歩いてきます。
すごく可愛いんですよ、これが。
で、「あれ?俺と待ち合わせかな?」なんて思っていると、向こうが声をかけてきてくれます。
事前に服装や特徴などは伝えていたので、スムーズに出会うことができました。
でも、こんなにも可愛い子と出会えるとは…って感じです。
さすがにお店のサービスとはわかっていますが、それでも自分のタイプの女の子に出会えるというのは大きいですよね。
〇〇駅近くのホテルへ移動します。
余談になりますが、この日は妙に張り切っていて電マのことを事前にいろいろなサイトで勉強してからきました。
最近の若い人はそうですが、基本的に電マ使う人って多くない印象なんですよね。
いくら練習しても女性のどこが気持ちいいかは女性によって異なるので少し焦りますし。
でも、女の子が優しかったのでここが良いとかこうしたら良いなど軽くアドバイスしてもらいながらプレイが進んでいきます。
女の子の承諾も得て延長したので生で電マも当てさせてもらい、滲み出てくるオアシスに電マが濡れるところも目撃!
大満足の60分でした。
今回の総評
始めて会う女性ともスムーズに会うことができました。プレイ内容も満足のいく点が多かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッチングサービスとしてしっかり機能を果たしていると思いました。
このお店の改善してほしいところ
アプリで会えるようにしてくれるとなお良いですね。電話する手間が省けて、どこでも好きな時にマッチングできるので!
[!]このページについて報告