口コミ(体験談)|びしょぬれ新人秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ新人秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア府中発・三多摩、一部都内埼玉神奈川
投稿日2011年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分13000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで新規50分9999円(無指名)とあったが自分はフリーで敗北が多いので怖くて思わず指名…

二人をHP写真でピックアップしTEL確認。
一人は出勤確認とれれば1時間程で案内可能とのことでお願いした。

ただ写真はグループ内の別店舗(国分寺)の子だったらしく交通費がかかると…

『そういうわけなんでどうかご理解頂けますでしょうか』

丁寧な口調の男性店員サンの話し方に免じて了承。
なのでTEL対応は○

あまり関係ないけど土曜日夕方過ぎのホテル取りは、2時間休憩が多く、もし呼んでる時間通りに来なかったらとか、色々考えてしまいハラハラする…
あれこれTELして苦労しながらようやく言われていた時間の5分前にチェックイン(-_-;)

すぐに部屋番号を伝え、ほぼ時間通りに男性が登場。注意事項の書かれた誓約書にサインして後ろから姫が現れた。
お相手の女性
少し清楚系の顔立ちで服装によってはギャルにも見えるだろうというような容姿。
スタイルは少しプロフより盛ってる…↓
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談しながら網タイツに目がいってしまう…

自分はそういう系が好きってわけじゃないけど、意外と良いもんだなと実感。
ってことは好きってことか?と考えながらスリスリするとシャワーに誘われアシストされながら脱衣。

下着に見とれてたら恥ずかしがりながらガーターを外していたが、足元に引っかかって脱げない様子…

( ̄ー ̄)ニヤリ…そのまま手伝わずにサワサワ。


やっとの想いで服を脱ぎ移動。
丁寧に洗体してウガイして先に出てまつが、折角なら覗いてみよう…笑

シャワールームからちょっと待っててねぇと声をかけてきたので、うん覗いてるね~!

あからさまにドアを少し開けて変態チックに除いてみる…

……眼鏡曇った…

よく見えないから拭かなきゃ!って思ってたら出てきちゃった↓…残念。

このタオルあんま水吸わないね~なんて言いながらベッドへ。

プレーはノーマルに進行。
軽いキスからリップ。
何処が弱いのとお決まりの質問に全部と言うと早めに息子のほうへ。

口と手を交互に使うがテクはそんなにナイ感じ…

そのまま騎乗位に移行するが全然体が盛り上がってこない…

かなり長い時間頑張って攻めてくれたがたぶん体の相性が会わなかったんだろうなぁ…

最後はバックで自分がフリフリして背中と腰に射出~で時間いっぱいに。

お互いに拭きっこして体を洗って着替えてお見送り。
今回の総評
う~ん、悪い子じゃないんだけどな。
脱いだ服をたたんでくれたり気遣いもできて…

やっぱり相性でしょうか…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
比較的料金が安いかな
このお店の改善してほしいところ
グループ内の別店舗の所属の子だと距離があり交通費がかかる。だったら初めから載せないでほしい。
交通費がかかるなら料金体系を明瞭にしてほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告