口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円+本指名料1,000円 別途ブルゾン(ホテル)3,700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新元号で大盛り上がりしましたねぇ。
個人的に予想では「安成」でした。安静とも読めるけど(笑)
でも、「令和」素敵ですね!
いつもはポーカーフェイスの菅義偉官房長官がちょっと緊張していたように見えたのが印象的した。
そんな令和が発表された日の夜は取引先との飲み会でした。
うちは新入社員の歓迎会はなく、あぁ時代の流れを感じるなぁなんて思いつつ、居酒屋では、どこの席からも「令和、れいわ、レイワ」と聞こえてきました。
よぉし!平成最後のGOOGOOへ行くか!!
そんな感じで気持ちとアソコがいきり立って、二次会はパスして店に電話。
最近はハズレガールを引くのも嫌なので、馴染みの子一筋です。
彼女を指名して、これまた馴染みのブルゾン(ホテル)へ。
お相手の女性
相変わらず可愛い。雰囲気も愛らしく、守ってあげたいってタイプです。
そしていつもニコニコ笑顔なので、私もつい釣られて笑顔になります。
肝心なボディは、写真ではかなりスレンダーですが、実物は写真よりもちょいぽちゃかな。しっとりしたもち肌です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「わ~ドキュメントマニアさん、久しぶり~」
(もちろんリアルでそんな名前を名乗ってないのであしからず、、w)
相変わらず笑顔が絶えない彼女で、私も思わず微笑んでしまいます。
そして、いきなりのハグ&DK。
「また日本語が上手くなったみたいだね」
「うん、いつも勉強してるカラ」
何事に対して一所懸命なところも気に入っている理由の1つです。
久しぶりだったのでもう少し雑談がしたかったのですが、
「お風呂に入ろうよ~」
彼女からお誘い。
スベスベの色白&もち肌は相変わらず健在です。
ずっと触っていてもまったく飽きがきません。
お風呂でのイチャイチャタイムが終わると、アシスト付きで丁寧に身体を拭いてくれます。
そしてベッドルームに戻りました。
仰向けに寝転んでいる私に寄り添い、
「ほんとに逢いたかったヨ~。もっと逢いに来テ~」
お世辞でも言われるとニヤケてしまいますよね。
「ごめんごめん。そういえば、令和になったね」
「レイワになったね~」
あぁもう超かわいい!!!
そして彼女の濃厚なDKからプレイが始まりました。
可愛らしい唇で全身リップをしながら、絶えずジュニアを握ってシコシコ。
勃起したジュニアに休まる時がありません。。。
時々見つめられながら「ここ、気持ち良い?」と、わかっているのにわざと聞いてきます。
「知ってるくせに…」
そういうと、さらにジュニアを舐め回します。
彼女の全身リップは、まるで小悪魔のようで、小悪魔系愛撫です。
小悪魔系愛撫、、、自分で言っててよく意味がわかりませんが、伝わるかな(笑)
丁寧かつ執拗にジュニアを舐め回し続けて、こちらが静止しなければ、いつまでもやり続ける感じ。
ジュニアの先端からは大量の我慢汁が溢れ、このままだと口内発射でフィニッシュを迎えることになりそうでした。
なので、強引に彼女を引き離し、クレバスに顔を埋めました。
「すごく濡れてるじゃないか」
「知っているくせに…」
「真似をするな~」
そんな本当の恋人同士のような雰囲気でした。
本当に可愛く楽しい彼女、身体はもちろんですけど、こういうコミュニケ―ションの相性も抜群です。
久しぶりにピンク色のクレバスをたっぷり堪能した後、激しくDKを交しながら正〇位素股で一発目をフィニッシュしました。
ベッドで寄り添いながらピロートークをしていると、
「ねぇ、もう1回大丈夫ヨネ?」
「頑張ってみるよ!」
彼女からのお誘いを断る理由がありません。
ということで、彼女のリップサービスからプレイ再開。
やっぱりお気に入りの彼女に逢ったせいか、想像以上にジュニアの復活が早く、結局、騎〇位素股で2発目も気持ち良くフィニッシュすることができました。
今回の総評
久しぶりに逢いましたが、やっぱりハイスペックの彼女でした。しかも逢った瞬間から、恋人同士のようにイチャイチャできたし。
これからも彼女の指名は続きそうです。
令和になる前にもう一度、、!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どうみても日本人のお店より可愛い女の子が在籍していて、料金も低価格なところです。そして情熱的な女の子が多いことです。
このお店の改善してほしいところ
あんまり写真いじらない方が絶対いいですよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告