口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2011年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
指名料は別。ホテル代は2500円別途かかります。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地下の受付にて男性スタッフ2名が対応。最初の男性からいま案内できる嬢を教えてもらい、金欠状態を伝えると後ろにいたボスが出てきてくれて、嬢の指名料を無料にしてくれました。落ち着いた時間帯だったからかもしれません。ボスに感謝です。
お相手の女性
ホテルで待っていると爆睡してしまい、電話が鳴って起こされ、嬢の登場です。
スレンダー好きにはたまらない細身のサバサバ系のヤンクミのような女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段こんな娘とは会話出来ないだろうなと思うような女性。男であることに慶びを感じてしまった。

お風呂はシャワーを浴びてすぐに出ました。自分はあまりここでは緊張して何も出来ない男なので楽しみはベットへと。

いきなりディープキスから始まり、感度抜群の私の乳首を舐めていじめてくれます。嬢の経験を他店でもしていたみたいで、そのときには芸人さんの押しメンだったみたいで、指名をされたそうです。その芸人さんは他の芸人さんがいてこそウケる芸人でいつもは寒い芸人です。

乳首★★★★☆
乳首とジョニー(息子)のダブル攻撃にやられました。
今度は反対に攻めてみました。感じやすいみたいで、ビクッ ビクッ っと感じてます。中はとっても小さく指一本も入らないくらいです。

嬢にジョニーこすりをお願いしたらOKだったのでこすらさせていただきました。最高です。感じ方も最高でした。その妖艶な姿にやられちまいました。

ローションもつかっていたので、あらかじめ溜めていたお風呂に一緒に入り、残り時間をトークで楽しみました。

いろんな話しの中で、どんな男が嫌かの話しになり、『どうにかして入れようとする人』だと言われたときドキッとしました。みなさん気をつけましょう。
今回の総評
スレンダーでスタイル抜群。細身好きにはたまらん嬢でした。性格は好き嫌いに差がでると思います。

私は大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質はかなり上々でしょう。新人の入店も多いみたいなので、ヘルスバージンキラーにはオススメですね。
このお店の改善してほしいところ
大きくはないですが、プライベート写真をもっと見せてほしいかな。わがままですみません。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告