口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分フリー3.000円+オプション代2.000円+部屋代1.000円-口コミ割1.000円-キャンペーンフリー割500円=4.500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目黒駅から電話➡すぐに入室し確認の電話➡約5分で女の子到着。
お相手の女性
色白の女子大生で話し方がお上品。
おっとりとした雰囲気。
いつもスカートは短めとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりに店舗型リフレに行った帰りにあんぷり亭へ。
健全なリフレ店ではスッキリしなくムラムラが残るだけでした。これは身体に良くはない。こういう時にはあんぷり亭でしょ。
最近指名している子はいなかったのでフリーでお願いする。初めて会う子でした。挨拶して差し入れを渡す。オプションはいつものケニーと上下ランジェリーの組み合わせ。白い肌に白い下着。はち切れそうな胸。ブラしていてもこぼれそう。
向かい合いながらのプレイ。お話もなかなか楽しい。素直に店舗リフレに行った帰りと伝えるとそこから話しもつながっていく。「友達がリフレやっていて」って感じでけっこう詳しく話しもはずむ。最近は普通の女子大生がやっぱりリフレとかでもバイトするんですね。しかし彼女の右手の動きに合わせて大きな胸がユサユサと揺れている。それにブラも少しづつズレているではないか。
乳輪が少し見えてきていて・・・。目のやり場に困る。彼女も気がついて直してはいるがそのブラには大きな胸は収まりきれていない。お尻をサワサワ。ハグをして太ももタッチ。ケニーも楽しみながらの幸せタイム。ローションをつけられMAXへ。ようやく店舗リフレでたまっていたムラムラから解放される。優しく見つめられながら発射!
しばらくの放心状態。時間が少なくなり慌ててシャワーを使い退室するのでした。
今回の総評
やっぱりあんぷりさんは裏切らない。
今回もお話しやすい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応の速さ。いつも口コミ割引やキャンペーンを気持ち良く使わせていただける。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告