口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分3,000円ー口コミ割1,000円+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
アニメ声で手の爪がキレイに切られていて指に清潔感のある女の子でした。
プレイ内容
部屋に入ってくるとにこやかにアニメ声で「よろしくおねがいします」と挨拶。

料金を払ってタイマースタート。脱ぎながら「お店はよく利用するの?」「ムラムラしちゃったの?」と羞恥心が高まる雑談。

「SとMどっち?」と聞かれ「Mです・・・」と答えてプレイが始まる。左側の横に添い寝しながら乳首をソフトに触られる。
声が出てしまって口に手を当てていると「たくさん喘いで良いんだよ?」
乳首を責められている間は感じている顔を見つめられていて恥ずかしい。

下に手が伸びてパンツ越しに触られても相変わらずソフトタッチ。ずっとソフトなタッチで激しくならないので焦らされている気分に。パンツを脱いで生で触ってもらう。「もう濡れちゃってるね」と我慢汁を亀頭に塗り込まれる。

しばらくするとローションを使うために体勢を変えるために足の間に入られて足を広げたので恥ずかしくなって照れ笑いするとそれがバレて「恥ずかしいの?」

ローションをつけてもらうと右側の横に添い寝してもらいながら手コキ。ずっとソフトだったのが徐々に激しくなっていき「イキそう」というと寸止め。寸止め中は玉と蟻の門渡りをいじられて別の気持ち良さを味わう。

二度目もソフトからスタートして徐々にハードになり、イキそうになると「もう出す?」と聞かれたがこちらで決めたくなくて「出ちゃいそう」とだけ答えてそのままフィニッシュ。

シャワー後にファッションの話で少し盛り上がってお店を後にする。
今回の総評
プレイも良かったですが、コミュニケーション能力が高くて下ネタも雑談も上手く話せて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告