口コミ(体験談)|NADIA京都店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA京都店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア京都発・近郊
投稿日2019年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10,000円+指名1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ前に利用したことがあり、その時かなり可愛い子が来てくれました。
またそんな子に癒やされたいな~と思って、HPを見て、で、前の子を探してみたんですけど、思い出せませんでした。。。
なので、可愛い子結構いたので、その中から吟味吟味吟味…、よし、チェスト!!ってことで、電話して指名。
折返し店から連絡があり、コンタクトを取ってからホテルにチェックインしてそこで対面しました。
お相手の女性
HPの写メを見ると、顔の下半分しか写っていません。
しかし、これだけでほぼ可愛いのは確定だろうと期待していました。
実物は期待を大きく上回る美少女でした。
おっぱいも巨乳だったし、色白で清潔感もありました。
で、これはあとから気づいたんですけど、写メ日記をすごくマメにしてる子で、顔がだいたい出てるやつもありました。
だいたいこのままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてからマッサージを受けました。
うつ伏せになってのオイルマッサージです。
女の子の柔らかい手で背中にオイルを塗られるその感触だけで感じてしまいました。
程よい指圧加減とトークに癒やされてきました。
なんて心地よいんだろうか?とうつ伏せでニヤニヤがとまりませんでした。
彼女が私に尻を跨いで座って、腰を力強く押してきて、それが股間にまで響いてきて気がつけば勃起していました。
その後四つん這いになり、鼠径部への指圧で我慢汁が出てきました。
そして最後は仰向けになりました。
指で胸や腹のあたりをソフトタッチしつつ、優しい眼差しで私を見下ろす笑顔に興奮と癒しを覚えました。
そしていよいよ彼女の手が私の息子へ。
無言で見つめ合いながら、たまに「どうですか?」と具合を聞いてくる彼女にうめき声で答えるしか術がありませんでした。
それほど気持ちよかったんですよね。
そして手コキの速度が早まり、それとシンクロして彼女のおっぱいが揺れるの脳裏に焼き付けながらの射精でフィニッシュでした。
今回の総評
女の子が本当に可愛くてドキドキした。
この子ならどんなサービスでも最高に気持良いだろうなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二回連続、期待以上の子が来た。っていっても前の子は顔はなんとなくしか覚えてなくて、なんせ可愛かったってことだけですけど、、。
このお店の改善してほしいところ
キスのオプションはないのでしょうか?
あの可愛い唇にキスしたくてたまりませんでした。
ダメ元で要望を出しておきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告