口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円-口コミ割引1000円+オプション2500円+室料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約TEL→当日出勤確認TEL→レンタルルーム前TEL→レンタルルーム支払い、入室→入室TEL→女の子入室、女の子事務所へTEL→オプション決定、支払い→タイマーセット、プレイ開始→タイマー終了、プレイ終了→着替え、片付け→レンタルルーム退室、女の子と一緒に受付へ→女の子とバイバイ
お相手の女性
超安定のお気に入り。すべてにおいてハイクオリティを誇り、なにひとつ穴が見つからない。清潔感抜群、サラサラの王道ロングヘア、スーっと鼻筋のとおった女子アナにいそうな顔立ち、全身を包む女の子らしい自然な香り、高身長で女性らしい抜群のスタイル、服の上からでもしっかりと主張のある弾力と柔らかさを兼ね備えた胸、両手でつかみがいのある素晴らしいお尻、清楚でオシャレな洋服、かわいらしく控えめな声質、男心をくすぐる甘えたような話し方、常に男をたてようとしてくれる気遣い、時間いっぱい楽しもうとしてくれるサービス精神。あげるとキリがない素晴らしい女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんこん。『わー!!また会えたね。久し振り。いつもありがとう』ハグで迎え入れてくれます。そのままこちらに寄り添ってくれながら事務所へ入室TEL。さくっと支払いを済ませ、プレイ開始。2ヶ月ぶりということもあり、会話よりもいきなり全開イチャイチャモード突入。お互い息をあらげながら体をむさぼりあう。ずーっと会いたかったが、久々に会うのもいいものだ。興奮状態のまま突っ走り、タイマー終了。まったりゆったり会話を楽しみながら着替えをし、再会を約束し、女の子とバイバイ。
今回の総評
最高です。ちょっと他の女の子と遊ぶ気がおきなくなるくらい最高です。今回もあんぷり亭と女の子に心より感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
抜群のコストパフォーマンス!!女の子を大切にする経営方針!!
このお店の改善してほしいところ
特に無し!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告